振動騒音 専門家

社名非公開

募集要項

仕事内容

職責:
1、家電製品の振動騒音削減及び異常診断、分析、制御を展開する。
2、静音技術の設計業務、保証システム設計の合理性と信頼性。
3、エアコン製品開発過程の各種書類の編制に参画し、研究開発制御プロセスと関連品質管理標準に適合する。

勤務地

順徳

年収

800万円 〜 1,200万円まで

給与・待遇

年給範囲:手取50元~80万元
報酬支給方式:基本給料+実績
給料日:毎月の15日
契約年数:1年~3年(更新可)

住宅:手当提供
通勤:手当あり、年給に含まれ
食事:13元/日の手当

保険:あり

休日・休暇

【休日・休暇】
有休休暇:14日間/年
帰省航空券請求:2回/年

【勤務時間】
9:00-18:00

応募資格

応募資格:
1、修士以上の学歴で、5年以上の職務経験を有する。
2、機械振動騒音の専門。
3、家電製品或いは関連製品の振動騒音制御関連研究開発PJが三つ以上参画した経験を持つ。
4、Ansys、Sysnoiseなどの騒音或いは振動シミュレーションソフト、B&Kなどのテスト分析工具に精通

雇用形態

契約社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

11,000名の企業
家庭用エアコン製品の研究開発、製造、販売、サービスを統合したビジネスプラットフォームです。
全国に数千万の生産能力を持つ家庭用空調生産ラインと空調販売ネットワークが全国で販売されています。

グループは1968年に創業し、家電産業を中心とする大型総合性現代グリープです。

弊社は上場企業が三つ、産業グループが四つあり、中国の白物家電の最大の生産拠点と輸出基地の一つです。

業種

メーカー(家電・AV機器)

設立

1968年

資本金

15,700億円

企業規模

1000人以上

更新日 2021/01/28
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社オリオネット・テクノロジー

小泉 宗栄(コイズミ ソウエイ)

  • 男性
  • 77歳
  • コンサルタント歴12年

“工学博士のアドバイザー”として、研究畑出身の方々の転職をご支援します。

ドクターとして大学教授を目指しても、なかなかポストは空かないものです。私は、企業の研究員として自分の専門分野を生かす仕事に携わることができましたが、現代では「ポスドク問題」と言われるように、多くの優秀な理工系人材が定職につけない状況にあります。ですから、工学博士として研究員を務めた経験とキャリアアドバイザーとしてのノウハウを活かして、開発者や研究員といったスペシャリスト人材の転職支援をより高いレベルで実践したいと思っています。
また、アドバイザーという領域を超えて、ワークシェアリングという観点でフレキシブルなワークスタイルを提案するなどし、シニア・中高齢者、女性に対して多様な雇用機会を創出することも目指しています。