• 急募
  • 未経験者歓迎

【川口市戸塚東×訪問介護員×パート×うわさ話・陰口禁止の職場】

けあビジョン東川口

募集要項

仕事内容

〈お仕事内容〉
ご利用者様のご自宅に訪問して、食事や着替え、排泄などの介護や生活全般にわたる支援を行います。

勤務地

■埼玉県川口市

年収

150万円 〜

給与・待遇

■登録ヘルパー
生活援助 時給 1,300円 ~ 1,620円
身体介護 時給 1,550円 ~ 2,250円

■常勤ヘルパー
時給1,160円(移動時間も給与が発生します)

休日・休暇

■シフトによる
■応相談

応募資格

■介護福祉士
■初任者研修(ヘルパー2級)
■介護職員実務者(ヘルパー1級、介護職員基礎研修)
■未経験OK

雇用形態

パート・アルバイト

待遇・福利厚生

〈福利厚生〉
■永年勤続表彰
■社員研修旅行(毎年海外です♪)
■インティメイトパーティ
■リゾートマンション

企業概要

会社名

けあビジョン東川口

会社概要・特徴

★けあビジョンの魅力★
①うわさ話・陰口・悪口禁止の職場環境
②明るく・元気に・誠実にサービスを提供
③研修・養成講座の充実
④長く勤めて頂ける働きやすい職場環境

けあビジョンは、学歴や年齢よりも器の大きさ、真面目、人格など、やる気に関わる面を重視した評価を行っております。それが備わっている人こそ、本当に成長できる能力のある人だと思っているからです。例えば多少覚えることが不得意な人でも、何回も繰り返せば身につきます。その努力が出来る人こそ伸びる人であると思います。また、素直さも重要な人柄であり、我々けあビジョンは、そんな仲間を真剣に愛情を持って、全力で支えていく組織です。

業種

医療・福祉関連

更新日 2024/03/13
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ビジュアルビジョン

伊藤 鮎美( )

  • 女性

心を寄せて対応させていただきます!

さいたま大宮浦和介護求人センターの伊藤鮎美でございます。
 私たちキャリアアドバイザーは、求職者の方の心に寄り添い、疑問や不安に思われていること、何でもお聞きします。心を寄せてお聞きしたいと常に思っております。また、現在のお仕事が忙しく、なかなか転職活動が出来ない方には、私共が企業様との間に立ち、皆様にあった会社を紹介させていただきます。介護のお仕事をされる方は本当に心が綺麗だと感じます。そして本当に素晴らしい仕事だと心から感じております。それは私共が実際に訪問介護、グループホームなどの運営会社でもあり、現場で働いている方のお気持ちをお聞きすることがあります。利用者様のお幸せのために力を尽くし仕事をされている姿を拝見しております。企業様には、社風や会社の理念に共感して下さる方を1人でも多く紹介したいと存じます。
 明るく元気に、笑顔がモットーです!ぜひ多くの方との出会い、介護の仕事の素晴らしさを広めたいと願っております。

他の方はこちらの求人を見ています