• 急募

人事労務

株式会社インターメスティック

募集要項

仕事内容

【職務概要】
メガネブランド『Zoff』の運営会社である同社にて、人事労務を担っていただきます。

【職務詳細】
労務業務全般
・給与計算(社会保険手続き、入退社管理、勤怠管理 等)
・人事制度の整備(これから整備していくところも多くあります)
・一部総務業務
※労務業務をメインにお願いします。
ご経験、ご志向によっては、マネージャーとともに人事制度関係の業務もお願いしたいです。

勤務地

【関東】東京都 港区
東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅A1出口直結

年収

350万円 〜 550万円まで

給与・待遇

年収:350万~550万
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年1回(12月)
昇給:年1回(4月)

【待遇・福利厚生】
通勤手当、家族手当、正月手当(1月1日~3日勤務の場合2000円/日)、各種教育制度、健康保険組合提携スポーツクラブ等、保養所、確定拠出型年金制度あり、ベネフィットステーション、インフルエンザ予防接種無料、時短勤務制度(子の小学校入学まで)

休日・休暇

休日日数120日、完全週休2日制(土日)、祝日、夏期休暇(4日)、年末年始休暇(4日)、慶弔休暇、生理休暇、介護休暇、出産休暇、産前産後休暇、有給休暇(10日付与)

応募資格

【必須】
・労務の実務経験3年以上
・社保/給与管理経験をお持ちの方
・Excelスキル(関数全般)
・人事制度改定経験

【尚可】
・1000人程度以上の企業での勤務経験や店舗を持つ企業での勤務経験

■組織構成:
マネージャー(40代前半男性)、30代前半女性2名、20代後半女性1名 、派遣社員2名で構成されています。

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

サービス・特徴

同社が起こした、メガネ界の大革命!
メガネ業界で先駆けてレンズ付きメガネに5千円・7千円・9千円の3プライス制を導入したのが同社です!これまで高価だったメガネの「適正価格」を見直し実現しました。1200種類のフレームからお客様の使用用途やライフスタイルに合わせたメガネを提案しています。また、メガネの企画~販売までを一括管理することで品質を落とさず、生産コストを下げる事に成功しました。日本で企画・デザインする事で流行をいち早くデザインに反映し、フレームは生産力のある中国、レンズは技術力のある韓国でオーダーしています。これによりフ

企業概要

会社名

株式会社インターメスティック

会社概要・特徴

【事業内容】
■眼鏡レンズ、眼鏡フレーム、サングラスの製造販売及び輸出入■眼鏡・コンタクトレンズのケース、クリーナーその他の眼鏡・コンタクトレンズ付属品の製造販売及び輸出入
【会社の特徴】
   -------------------------------  「メガネが主役の時代を作る」というミッション -------------------------------
◇このミッションを実現するために、同社では充実した研修制度や現場での経験を大切にしています!より多くの人に、メガネをTシャツやパンツのように“身近に”感じてもらえるように努めています。あらゆる世代のお客様への接客を通して、貴重なご意見やニーズを吸収し、学び、そして自らを成長させる環境があります。お客様からの「ありがとう」を成長の糧に、同社にしかできないサービスを一緒に作り上げていきましょう。
◇同社は、メガネの企画・生産から販売まで一貫したシステムを作り上げたことで、時流に合ったデザインのメガネを高いクオリティのまま短時間でお届けしています!価値観が多様化していく中で、本当に自分にとって満足の得られるもの、日々の生活に少しでも潤いを与えられる商品を、ファッションを軸としてさまざまなスタイルで提案している会社です。

業種

専門店(カメラ・メガネ・時計)

設立

1993年5月

資本金

2億2,000万円

企業規模

1-99人

更新日 2020/12/11
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート

齋藤 瑞穂(サイトウ ミズホ)

  • 女性
  • コンサルタント歴11年

画一的ではなく、個々の事情や思いに応じた柔軟なサポートを!

転職という人生の岐路に立ったとき、最終的に決断を下すのは、コンサルタントではなく
転職をされるご本人です。ですから、紹介会社としての意見だけでなく、時には弊社にとって
プラスにならないことでも、わたし個人としての意見や考えを率直にお話するようにしています。
そうすることが、転職者の皆さんにとって最善だと信じていますし、本当の信頼を得られる近道だと
思っています。

【実績は、信頼の証です】
地方にお住まいの方と電話で面談を行い、転職の決定までサポートをさせていただいたことが、特に印象に残っています。顔を見て直接お話ができない分、信頼していただけるかどうか、不安に思うこともありました。試行錯誤の毎日でしたが、無事に希望企業へご入社いただけたことは私にとって大きな財産であり、新たな自信にも繋がりました。

【紹介実績】
■25歳:女性/ECコンサルタント(380万円)⇒ アカウント・エグゼクティブ(420万)
■28歳:女性/モバイルディレクター(360万円)⇒ コンテンツディレクター(460万円)
■30歳:男性/WEBディレクター(500万円) ⇒ アートディレクター(530万円) 
■33歳:男性/大手メーカー (1000万円)⇒ 大手WEB企業(1100万円+業績賞与)
■35歳:男性/SIer (700万円)⇒ 大手WEB企業(800万円+入社一時金)
■36歳:男性/メーカー営業(500万円)⇒ 大手WEB企業(600万円)
■24歳:女性/販売業(300万円)⇒ 営業アシスタント(350万円)