• 急募

【大阪】フィールドエンジニア

株式会社ジェイメック

募集要項

仕事内容

【職務概要】
同社のフィールドエンジニアとしてご就業して頂きます。

【職務詳細】
臨床工学技士の経験を活かし、皮膚科、形成外科、美容外科領域の医療機関(病院・開業医)にて医療機器(医療用レーザーなど)の設置、点検・調整、修理及び年間保守の提案等、一連の業務を担当して頂きます。

・部品管理・機器設置先データの作成/管理
・輸入した医療機器の検査
・医療機関に納品する際の設置作業、動作確認
・納品後の定期メンテナンス
・故障・動作不備時の修理対応 等

勤務地

大阪府 吹田市(江坂町1-23-101 大同生命江坂ビル9F)
大阪メトロ御堂筋「江坂」駅徒歩1分

年収

350万円 〜 500万円まで

給与・待遇

年収:350万~500万
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回(6月、12月)※業績により特別賞与あり
昇給:年1回

【待遇・福利厚生】
各種社会保険完備、交通費全額支給、退職金制度(勤続3年以上)

休日・休暇

完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季休暇(5日間)、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、育児・介護休暇(年間休日約125日)

応募資格

【必須】
・臨床工学技士の経験がある方

※以下資格をお持ちの方
・普通自動車免許
・臨床工学技士

【尚可】
・マネジメント経験がある方

募集年齢

23歳以上 39歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

サービス・特徴

■同社には、機器をい知り尽くした技術スタッフがいます。同社には、他にない安心感があります。
機器を長くお使いいただくために、メンテナンスは必要不可欠です。
同社では、技術スタッフ全員が機器のスペシャリストとして、高度な技術と最新の知識で医療現場をサポートします。お客様に安心してお使いいただくために、同社だからできる「世界基準のトータルサポート」を提供します。

企業概要

会社名

株式会社ジェイメック

会社概要・特徴

【事業内容】
■皮膚科・形成外科・美容外科向けの医療用レーザー機器・紫外線治療器・赤外線治療器・冷却療法用装置等の研究開発、製造、販売及び保守、メンテナンス■美容機器・化粧品等の製造・販売
【会社の特徴】
同社は「医療と美容の融合を通じて、人々の『美と健康』への願いを実現する」ことを社会的使命として創設されました。ここ10年で医療シーンで活用されているレーザー・光治療器をいち早く着目し平成7年より米国等から製品を輸入し日本で販売を始めました。

会社設立第1期には1億5千5百万円ほどだった売上高も第18期である2013年6月期では30億4千3百万円と驚異的な伸びをみせています。同社は、治療器の販売・メンテナンスやメディカルコスメ等の販売に加え、「アンチエイジングセミナー」や「大学・総合病院における光線治療セミナー」などの各種セミナーを開催するほか、2012年には新たな試みとして和歌山県立医科大学に美容皮膚科の寄付講座を開設するなど、皮膚科学、美容皮膚科学の進歩に貢献しています。

業種

専門店(医薬品・化粧品)

設立

34973

資本金

3億円

企業規模

100-999人

更新日 2020/10/30
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

高石 祐輔(タカイシ ユウスケ)

  • 男性
  • コンサルタント歴6年

幅広い領域を担当しております

転職コンシェルジュとして3,000名以上の求職者様の転職サポートに携わってまいりました。これまでに営業や管理部門、販売サービス、エンジニア等と幅広い職種の方々を担当してきたため、あらゆる業界・職種の専門知識がございます。

そのほか、面接対策セミナーの講師や、 新卒・中途採用の面接官も担当しております ので、採用担当者側の心理を熟知した上での面接対策にも自信があります。面接や選考についての疑問や気になることがございましたらなんでもご相談ください。

また、リクルーティングアドバイザーとしての経験もしており、大手からベンチャーまで幅広い企業様の採用活動をサポートしてまいりましたので、生きた情報を提供することが可能です。

求職者様の転職における1番のパートナーであることをモットーに、理想のキャリアを実現するために精一杯サポートさせていただきます。