• 急募

【大阪】電気設計

大研医器株式会社

募集要項

仕事内容

【職務概要】
同社にて、新規医療機器製品の企画、研究開発、設計全般の業務に携わっていただきます。

入社後は設計主担当として従事していただく予定ですが、いずれはプレイングマネージャーとしての活躍を期待しています。

★☆★同社の特徴★☆★
11期連続増収の成長医療機器メーカー。リーマンショック後の2009年に東証二部に上場、翌年2010年に東証一部に上場するなど強固な地盤を有しています。社員は300名程度で少数精鋭のスタンス。ドクターX他、TVドラマでも同社の製品が多数使用、TV他、新聞などのマスメディアからも注目されています。

勤務地

【近畿】大阪府 和泉市
泉北高速鉄道線「和泉中央」駅より徒歩30分
岸和田和泉ICより車で5分

年収

500万円 〜 800万円まで

給与・待遇

年収:500万~800万
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:あり(7月・12月・翌年3月)
昇給:年1回

【待遇・福利厚生】
社会保険、健康保険、厚生年金、雇用、労災、退職金、残業代、家族手当、家賃補助等、別途支給、通勤手当(全額)社印持株会、財形貯蓄制度、総合福利厚生制度

休日・休暇

125日 土曜日 日曜日 祝日 夏期3日 年末年始7日
有給休暇 入社半年経過後10日~最高20日

応募資格

【必須】
・電気回路設計

※下記いずれかの経験をお持ちの方
・プロジェクトリーダー経験や企画経験
・機械やソフトの知見をお持ちの方

【尚可】
・医療機器、弱電、車載などの業界出身の方

募集年齢

27歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

サービス・特徴

製品の多くを高度医療分野に特化、医療最前線の医師の方々と緊密な協力関係を築くことで開発してきました。例えば薬液を体内に一定の速度で投与する注入ポンプ「シリンジェクター」は、作動原理に大気圧を利用した点が画期的です。従来のバルーン式ポンプの、縮むほどに注入圧力が不安定になる欠点を克服するなど高い開発力も自慢です。主力ブランド「クーデック」には「クーデターbyテクノロジー」(独創の技術でドラスティックな医療革命を目指す)という意味が込められており、独創的な技術と発想で国産医療機器の新製品を生み出し続けています。

企業概要

会社名

大研医器株式会社

会社概要・特徴

【事業内容】
医療用機械器具製造販売、医療用機械器具輸出入
【会社の特徴】
医療機器の製造販売および医療機器の輸出入をしている同社。吸引機は国内シェア60%、加圧式医薬品注入器は国内シェア40%を誇っています。製品の多くを輸入に頼っている医療機器マーケットの中で、全国の大学病院や特定機能病院をはじめとする医療機関を取引先に持ち、医療現場に直結した独創技術で製品を創出する数少ない研究開発型メーカーです。チャレンジ精神旺盛な社員が多く、自分の考えていることを積極的に提案できる風土のある企業です。若手が数多く活躍しており、30歳くらいでチーム長としてマネジメントを担う社員も複数名おり、中途入社の社員も多数活躍しています。

業種

メーカー(医療機器)

設立

25143

資本金

4憶9,587万5,000円

企業規模

100-999人

更新日 2020/10/30
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

高石 祐輔(タカイシ ユウスケ)

  • 男性
  • コンサルタント歴6年

幅広い領域を担当しております

転職コンシェルジュとして3,000名以上の求職者様の転職サポートに携わってまいりました。これまでに営業や管理部門、販売サービス、エンジニア等と幅広い職種の方々を担当してきたため、あらゆる業界・職種の専門知識がございます。

そのほか、面接対策セミナーの講師や、 新卒・中途採用の面接官も担当しております ので、採用担当者側の心理を熟知した上での面接対策にも自信があります。面接や選考についての疑問や気になることがございましたらなんでもご相談ください。

また、リクルーティングアドバイザーとしての経験もしており、大手からベンチャーまで幅広い企業様の採用活動をサポートしてまいりましたので、生きた情報を提供することが可能です。

求職者様の転職における1番のパートナーであることをモットーに、理想のキャリアを実現するために精一杯サポートさせていただきます。