【東京】マンション管理(フロント業務)正社員/※残業月20h程度/土日出勤は月1程度/大手グループ

社名非公開

募集要項

仕事内容


■マンション管理(フロント業務)

同社が所有しているマンションの管理業務を中心にお任せします。

【具体的には】
・分譲マンションの管理運営全般のコンサルタント業務
・マンション管理組合との折衝(理事会・総会運営)業務
・マンション管理員の指導・教育

※フロントスタッフ1 名につき、12棟500戸前後を担当して頂きます。
※夜中 の対応等は滅多にございません。
※近い将来、賃貸管理物件での進出も検討中です。

・管理組合の理事会・総会の司会進行 、 提案・報告資料の作成の補助
・長期的な修繕計画の提案 、 管理コスト削減の提案の補助など

【組織構成】
従業員 役員含む 7名(男性 5名、女性 2名)

【同社の特徴・魅力】
・残業時間は月20h程度です。
・土日出勤は月1日程度です。
・評価制度はグループ全体で統一しています。
 年齢での評価ではなく、能力により評価する制度が設けられています。

 

勤務地


【勤務地】
台東営業所
東京都台東区

※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
※転勤有無:無

 

年収

450万円 〜 550万円まで

給与・待遇


【給与】
想定年収:450万~550万円

◆賃金形態:月給制
◆昇給:有

※経験、年齢、能力を考慮の上、決定します。

 

試用期間:6か月  ※試用期間中も待遇や勤務条件等に変更はありません。

休日・休暇


【休日休暇】
完全週休2日制

※基本的には完全週休2日(土、日曜)にはなりますが、
理事会の参加などで休日出勤もあります。※その場合平日代休あり

・夏季休暇、年末年始、有給休暇(入社半年経過後、10日~)

<年間休日日数:120日>

 


【待遇・福利厚生】
・通勤手当
・家族手当:扶養手当1人につき10,000円/月
・各種社会保険完備
・勤務3年以上※再雇用制度あり(65歳まで)(定年:60歳)
・資格取得支援制度あり(会社が取得を許可した資格試験の受験料を1回目は会社負担)
・1級建築士、1級施工管理技士などを入社後に取得した場合、報奨金制度あり

 


【勤務時間】
8:00~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:90分
時間外労働有無:有  ※月平均20時間程度

 

応募資格


【募集年齢】
35-53歳

 

【必須条件】
・フロント業務経験者(年数問わず)
・管理業務主任者、宅地建物取引士資格取得者

 

募集年齢

35歳以上 53歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

分譲マンション管理業及び不動産賃貸業

業種

警備・ビル管理

企業規模

1-99人

更新日 2021/02/24
この求人を担当する転職アドバイザー
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株式会社リブリッジ

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アドバイザーコメント

*年間休日120日、完全週休二日制(土日休み)、月残業20H程度と働きやすい環境です。腰を落ち着けて働きたい方にオススメです。