• 急募

保険商品の企画・開発(アクチュアリー)

さくら損害保険株式会社

募集要項

仕事内容

新しいことに常にチャレンジしていきたい!!
現状には決して満足せず、課題を追い続けたい!!
このようなマインドをもっている方と共に働きたいと考えています。
少数精鋭でニッチな業界で求められている保険商品をスピーディーに開発していくこと、業界に合わせた「個性的な保険商品」の開発をしていくため、人材強化を図りたいと考えております。

既存保険会社ではなかなか展開しないが、ユーザーに求められる「あったらいいな」という商品を生み出すリーダー・プレーヤーを求めております。

<損保商品の企画開発>
通信・不動産などの業界に特化した保険商品の企画立案・金融庁申請・ローンチ~運営までの全部または一部を担当いただきます。
・新商品のサービスローンチに向けたプロジェクトの運営・管理
・上記に伴う社内部門、社外提携先等との調整
・関連官公庁との折衝
・約款/規定作成・改廃

勤務地

豊島区

年収

600万円 〜 750万円まで

給与・待遇

年収(固定)とは別途インセンティブ制度あり

雇用形態:契約社員(半年有期)→正社員

結婚お祝い金 出産お祝い金 慶弔見舞金 定期健康診断 育児休業制度 社会保険完備 持株奨励手当(奨励金20%) 通勤交通費支給(月額上限2万円)

休日・休暇

年間休日124日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、出産特別休暇、介護休暇

応募資格

【必須条件】
<実務経験>
・保険会社勤務経験5年以上
・責任者、プロジェクトリーダー経験がある
・保険商品の企画開発~運営までの担当経験がある

<Mind>
・固定概念にとらわれず、何事にも挑戦していこうという志を持った方
・様々な経験や考えを持つメンバーの中で調和を保ちつつ業務を遂行できる方

募集年齢

30歳以上 45歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

PR

当社は通信デバイス補償に特化した唯一の保険会社として、少額短期保険業での経験を踏まえた保険商品により、お客様ニーズに的確にお応えしてまいります。
日本を代表する花の桜は、人を惹きつける魅力を持っています。当社は小さいながらも存在感のある保険会社でありたいと思っています。未来を支える新しい保険会社として、情報通信テクノロジーの進歩に伴う社会からのニーズを敏感かつ的確に捉えて前進して行きます。そして、皆様のビジネスと国民生活を保険事業からサポートし、健全経営を実践して、長きにわたる安心と信頼をお届けしてまいります。

企業概要

会社名

さくら損害保険株式会社

会社概要・特徴

損害保険業

業種

損害保険

設立

2019年6月

資本金

10億1000万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/04/28
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

キャリア・ネットワーク株式会社

岡田 大史郎(オカダ ダイシロウ)

  • 男性

あなたの新しい活躍する場を一緒に探しましょう。

あなたが転職・再就職活動をされる際に、疑問に思う事や、知りたい事は何でしょうか?私に率直に質問してください。履歴書・職務経歴書の書き方から具体的な求人情報のご提案、面接に入った場合の注意点などを相談して頂ければと思います。それ以外でも求人企業に直接聞きにくい事などをあなたに代わり確認いたします。あなたが次に活躍する場を見つける為に、一緒に頑張りましょう!