フロントオフィスマネージャー/リゾートホテル

社名非公開

募集要項

仕事内容

北海道ニセコのリゾートホテル(110室)のフロントオフィスマネージャーのお仕事です。具体的には
・フロント業務全般
・部門長としてのマネジメント
・予約・オペレーション管理
・チームマネジメント
・スタッフの教育、育成

勤務地

北海道虻田郡ニセコ町 
ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ・ホテル(最寄駅:ニセコ駅)
函館本線ニセコ駅から車で10分。

年収

450万円 〜 600万円まで

給与・待遇

■通勤者(住宅手当:月額20,000円)
■通勤交通費支給
■寮もしくはリブインアレンジ有
■スキー場2か所のリフトパス貸与
■毎年4月に2~3週間の休館日あり(長期休暇取得歓迎)

休日・休暇

■年間96日(8日/月)

応募資格

■シティホテル、リゾートホテルでの実務経験者
■マネジメント経験
■日常会話以上の英語力

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【ワンニセコリゾートタワーズ】
プレミアムコンドミニアムホテルの運営(西館10階、東館11階のツインタワー)
著名な建築家、隈研吾氏のデザインによるリゾートホテル。2012年に改築・オープンし、110ユニットの客室と3つのレストラン、温泉大浴場を運営しております。

【企業の特徴】
ニセコならではのユニークなサービスを提供し、グローバルな客層、スタッフでチームワークを大切に営業を重ねております。外資系ホテルならではのメリハリのある就業体験を提供いたします。

業種

ホテル

更新日 2020/11/24
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ゲートステージ

髙嶺 涼子(タカミネ リョウコ)

  • 女性

一期一会を大切に

「転職」という2文字が頭をよぎるとき、あなたはどのような状況にあるのでしょうか。「今よりも仕事の幅を広げ収入UPを得たい」のかもしれませんし、「家庭の事情で転職を考えざるを得ない状況」なのかもしれません。又は別の理由かもしれませんね。

求職者の方はそれぞれ様々な事情や理由を抱えていらっしゃいます。
そんな時、サポートする役割の一端を人材エージェントが担っていると考えています。

転職活動は、今までの「あなた」が積み上げてきたキャリアをじっくりと振り返り、棚卸することから始めます。ご自身の強みがどこにあるのか、何だったら頑張れるのか、何ができるのか(「やりたい」ではありません)を一緒にしっかりと見定めていきます。
そのうえで企業や仕事のマッチングを図っていきます。
しかし、ご本人が希望されていても面談をしていくなかで、今は転職するタイミングではないなと感じたり、別の職種が向いているかもしれないと感じた場合は有耶無耶にせずにきちんとお伝えします。その場しのぎの安易な求人の提案は一切致しません。

「幸せな転職ができるようなサポートをし続けていく」こと、
「あなた」が輝き、力を発揮し、そして活躍できる次のステージを一緒に探していく、そんなサポートができればこれ程嬉しいことはありません。
どうぞ安心してご相談ください。