• 新着

インサイドセールス運営企画【正社員】

社名非公開

募集要項

仕事内容

■仕事内容:
・テレセールス・インサイドセールによる成果最大化を目指した業務設計の実施

・委託先への課題ヒアリング、課題把握による改善の実施

・当社の営業現場とコールセンター側の架け橋となり、ニーズの把握、課題解決の実施

※社内外問わず、業務設計に対し裁量をもって課題解決の提案から実行まで行い、今後売り上げ構築の柱を担うコールセンター構築に携わっていきたい、という方に是非お越しいただきたいと考えています。
※インサイドセールスとは顧客をカテゴリに分けた際、「売り上げ規模が低」・「リレーション頻度が薄い」層の顧客からの受注実績が向上している。

【具体的な業務】
・「テレセールス・インサイドセールス」のセールスプロセスの業務設計
・各種業務マニュアルの作成、更新
・委託先と相対し、教育研修実施、実績管理
・コミュニケータ研修マニュアル作成、および研修実施

■配属部署:
営業推進本部 営業推進部 コンタクトセンターに配属となります。

■募集背景:
・営業戦略の柱として法人向けコールセンターからの「テレセールス・インサイドセールス」部隊の全国展開を据えており、新規部隊の立ち上げ、業務設計及び委託先との折衝(課題発見・解決提案)などの主担当として従事していただきます。

勤務地

東京都渋谷区

年収

350万円 〜 700万円まで

給与・待遇

【年収】
370万円~700万円(残業手当:有)

【各種保険】
健康保険; 雇用保険; 労災保険; 厚生年金

【諸手当・その他】
賞与(年2回)、昇給(年1回※人事評価による)、定期健康診断、社会保険完備、交通費全額支給、残業手当、退職金、各種資格取得支援制度(ITパスポートなど)、共済会(相互扶助給付、福利厚生、団体扱い生命保険etc.)

休日・休暇

完全週休2日制(土日、祝日)、慶弔休暇、生理休暇、産前産後休暇、介護休暇、記念日休暇、被災地ボランティア休暇等

応募資格

【必須条件】
・コールセンターでのスーパーバイザー等管理者経験(テレセールス関連業務であれば尚可)
・コールセンターの入電分析など、コールセンター運営におけるデータ分析のノウハウと、分析が実施できるOAスキルをお持ちである事
・今後、コールセンターにおける業務設計等、上流工程の業務領域にチャレンジしたいと考えている方
・写真付き履歴書

【歓迎要件】
・コールセンターの立ち上げ、業務設計など、プロジェクトを主体的に動かした経験がある方
・顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)向上実現のため、能動的に施策立案し、実行できる方

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

■事業概要: 中堅・中小企業の法人顧客に向けた、自社サービスその他オフィス商材のコンサルティング営業
■事業内容: 2011年2月に創業した同社では、「いい仕事場で、いい仕事。」というコーポレートスローガンのもと、企業が抱えているIT・オフィス環境に関 する課題を洗い出し、トータルソリューションを提案しています。

「インターネット」、「固定電話回線」、「クラウドサービス」等 の通信サービスに加え、複合機やPC等のOA機器、
その他 オフィス家具、ITインフラ環境の整備等、会社運営において必要不可欠な商材を まとめて提案することにより、
「コスト削減」、「業務効率化」など、それぞれの企業様が抱えている課題解決を実現し、お客様が本来の事業 に専念できる環境づくりをご支援しています。

自社の通信事業者としての強みを活かしつつ、お客様1社1社のニーズに答える為、あらゆるオフィス商材を提供する事によって、
日本全国の中小企業にとってもっとも便利で頼れる存在をめざし、成長し続けている会社です。 2013年より全国展開となり、これまで以上に事業規模を拡大し、全国の中小企業のサポートを行っております

業種

コンサルティング・シンクタンク

設立年月日

2011年2月

企業規模

1000人以上

更新日 2022/06/21
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社Symphoneed

野村 巧(ノムラ タクミ)

  • 男性

ご相談ベースでも構いません。お気軽にご相談ください。

Web・広告業界に特化した転職エージェントから始まり、現在はすべての領域を専門チーム制にて幅広い業界・職種の転職活動をサポートしております。

アドバイザーコメント

詳細については面談の際にご説明いたします。