• 急募

営業【新規事業/住宅業界初のビジネスモデル】新橋駅/転勤無し

株式会社LIVNEX

募集要項

仕事内容

業界初のビジネスモデル構築/新規事業立ち上げのため、下記の業務担当者を募集致します。
【具体的には】
■今後のVC(Voluntary Chain)事業を行う際の加盟店獲得業務
■今後の土地建物売買業務(年に数回のみ)
■顧客:工務店
【新規事業】
営業がいなくとも契約~施工管理まで完結する木造住宅販売ビジネスとなります。業界初の動きとなるため、新規ビジネスモデル構築に携わっていただくことができます。(新規事業詳細に関しては、面接時にお話いただきます。)

【魅力】創業90周年のナスタを中核とした住宅に精通しているLIVNEXグループ初の新規事業です。ベンチャーとしての喜びと中核事業の安定感を兼ね備えた今迄にない住宅事業に携わっていただくことができます。

【LIVNEXグループについて】
◆LIVNEXは、創業90周年・受注急増中の『宅配ボックス』事業を展開するナスタ(株)を中核とする、『住む』をトータルデザインするHDカンパニーです。
◆住宅の設計と企画開発、資材販促品の販売、住宅の販売/施工/メンテナンス、販売のボランタリーチェーン加盟店の指導育成をミッションとしています。

勤務地

東京都港区新橋1-1-1

年収

600万円 〜 800万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】※履歴書にお顔写真必須※
■下記いずれかのご経験をお持ちの方
・住宅FC営業経験
・「住宅業界での営業経験」と「何かしらの法人営業(業界問わず)」の双方のご経験者

【歓迎要件】
・宅地建物取引士をお持ちの方

【配属先】新規事業を担っているグループ会社、株式会社LIVNEX House(2019年設立/7名)に出向いただく可能性がございます。※面接時に要ご相談
【キャリアパス】将来的には役員クラスになっていただくことを期待しております。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

LIVNEXは、創業90周年・受注急増中の『宅配ボックス』事業を展開するナスタ(株)を中核とする、『住む』をトータルデザインするHDカンパニーです。

企業概要

会社名

株式会社LIVNEX

会社概要・特徴

【LIVNEXグループについて】
◆LIVNEXは、創業90周年・受注急増中の『宅配ボックス』事業を展開するナスタ(株)を中核とする、『住む』をトータルデザインするHDカンパニーです。

◆戸建住宅やマンション・集合住宅、オフィス・商業施設に至るまで、住環境のトータルデザインを行っている企業集団です。

【グループ企業】
株式会社 ヘルシーホーム
株式会社 ナスタ
株式会社 そとや工房
株式会社 CoLife(コーライフ)
株式会社 otta(オッタ)

業種

メーカー(建材・住設機器)

設立

2017年

資本金

100百万円

企業規模

1-99人

更新日 2021/02/25
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

近藤 剛(コンドウ タケシ)

  • 男性

入社後にご自身の力を最大限に発揮でき、その結果企業の発展に大きく寄与できるマッチングを心がけています。

製造業専任チームの責任者をしております。日系・外資問わず、企業上位層とのコネクションを持つ事が強みです。人材エージェント経験は15年。得意領域はマネージャー、経営幹部クラスを中心に幅広く実績があります。過去にはFMCG業界や医療業界を担当してた事もあり、業界横断での転職アドバイスをさせて頂く事も可能です。顕在化している求人のみならず、スキルやご志向に合わせ、企業様に直接アプローチし、ポジションの創出を心がけています。