• 新着
  • 急募

【東京本社】 設計本部 (部長クラス)

高松建設株式会社

募集要項

仕事内容

集合住宅、工場、倉庫、病院等の実施設計部隊のマネジメントをご担当いただきます。

【具体的には】
基本設計に基づいて設計意図をより詳細に具体化し、実施設計図書を作成して頂きます。
同社は1人1案件をベースに、複数人のチームに1名のマネージャがおり、各々の設計に対するチェックやアドバイスをしていきます。今回はそのポジションになります。

【Point】
★毎週水曜日ノー残業デイ、ワークライフバランスを考慮した労働環境です。
★服装も設計本部は比較的ラフです。スーツは少なく、ノーネクタイの方がほとんどです。

勤務地

東京都千代田区

年収

700万円 〜 1,000万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■中堅ゼネコン以上、または大手設計事務所でのご経験
■マネジメント経験
■一級建築士資格保持者

【ミッション】
現状平均受注金額約6億円ですが、今後何十億円など大型物件の受注に注力していく予定です。幅広い物件経験や超高層案件のご経験のある方に、同社のレベルアップと共に部署を引っ張って頂けることを期待しております。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

10~20名の設計をマネジメント頂きます!★離職率低く、働きやすい環境★
★自社で設計もしています★特命受注しているのため、長期的な受注見通しが立っている環境です!

企業概要

会社名

高松建設株式会社

会社概要・特徴

~総合建設業~
◆集合住宅 ◆オフィスビル
◆福祉施設 ◆生産施設
◆物流施設 ◆店舗
◆宿泊施設 ◆研究施設
◆医療施設 ◆リノベーション事業

★無借金経営 
★自社設計施工で自由設計可能(パッケージ提案なし)
★東名阪のエリア限定営業(敢えて全国展開なし)
★働き方改革に積極的!(土日祝休×毎週水曜日17:30退社推進)

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

1980年

資本金

5,000百万円

企業規模

1000人以上

更新日 2021/06/09
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

片田 裕二(カタダ ユウジ)

  • 男性

自分自身転職を経験しておりますので経験・知識を屈し、ご登録者の方に寄り添ってサポートできればと思っております。 是非、戦略もって転職を二人三脚で成功させたいと思います。

10年間にわたり、間接部門の職種領域(経理、人事、法務、経営企画、経営管理、事業企画など)の転職支援を年間平均約50名のご入社実績がございます。主に、ハイキャリア・エグゼクティブ層の転職サポート実績の割合が多くなります。

企業様との密なコミュニケーションによって得られたリッチな情報を基に、求人紹介を行うことが得意分野となります。業務遂行能力はもとより、経営者との相性、他の役員との役割分担ができるかなどの見極めが必要です。是非、お気軽にお声がけいただければと思います。

アドバイザーコメント

ご経験とご希望を整理しつつ、客観的なアドバイスができるよう心がけています。