• 新着
  • 急募

新築建築施工管理【管理職候補/安定の鈴与グループ】※転勤無※

鈴与三和建物株式会社

募集要項

仕事内容

不動産資産有効活用として同社で受注した案件(オフィスビル・マンション)の施工管理をお任せします。
【具体的には】
建設に関わる施工管理全般をご担当いただきます。
内部管理:設計・積算・予算作成・購買・施工計画・品質管理・他
施工管理:品質管理・工程管理・安全管理・予算管理・他
同社は地域密着型営業により工事を受注しており、信用第一の仕事をしています。そのため、オーナー様や管理会社との強いパイプがあり、リピーターや口コミでの案件受注が多いです。離職率が低く、非常に落ち着いた穏やかな環境です。
【担当する建物について】
マンションやオフィスビルのほか、建物オーナー様の個人住宅も手がけます。新築の鉄筋コンクリート造をメインとし、建築費は2~10億円、工期は1~2年です。
【オススメポイント】
■現場へは原則直行直帰。施工現場付近に宿泊することはなく帰宅でき、社用携帯による勤怠管理を実施しています。
■昨年4月より月単位で工程表を練り直し、計画的な業務調整を行うことで、生産性向上を進めております。(残業時間15時間/月程の削減成功)
■「巡回支援」というCAD専任社員が現場サポートをし、図面修正等の事務作業を巻き取る事で施工管理職の業務負担を軽減しています。
■厳しい工期や予算管理を強いられることは少ないです。
■勉強会や研修、資格取得奨励制度が充実しており、スキルアップを図っていただくことができます。

勤務地

東京都港区海岸

年収

600万円 〜 800万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必要要件】
■建築施工管理のご経験をお持ち方(RC造)
■一級建築施工管理技士

【配属先】
配属となる工事部は、部長(50代)5名、メンバー50代5名、40代4名、30代3名、20代5名で構成されています。

【施工エリアについて】
東京都内と横浜市・川崎市が中心。北は赤羽、南は蒲田、横浜・川崎、東は総武線沿線の江戸川区までの範囲に案件が多いです。住所や通勤などを考慮して配属します。転勤はありません。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

創業80年、鈴与グループの建設・ビルメンテナンスを担うグループの中核企業です。企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して不動産活用の総合コンサルティングを行える点が強みです。温かく穏やかな社風で、安定的に長期就業が可能です!

企業概要

会社名

鈴与三和建物株式会社

会社概要・特徴

【ビル・住宅事業】
オフィスビル・マンションおよび一般注文住宅等の企画および設計施工

【不動産事業】
不動産の販売・賃貸および不動産の売買・賃貸の仲介

【建物管理事業】
マンション・オフィスビル等の管理

業種

不動産仲介・不動産管理

設立

1946年

資本金

99百万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/06/17
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

和久 祐介(ワク ユウスケ)

  • 男性
  • コンサルタント歴6年

業界問わずで企業への人材提案、転職を希望される求職者への求人提案を行っております。

転職をお考えになる方は十人十色です。ご希望も違えば、ご経験、住環境も違います。また、企業の求める人材も企業により様々です。そのため、ご希望すべてを満たせる転職ができないことも多いのが現状です。その中で、主観・客観的な視点を総合的に把握し、現職に留まることも含め、最もご納得いただけるご決断をしていただきたく考えています。従って、本音で話し合うことが大切です。まずは本音ですべてをお話ください。
ご希望に応えられる求人をご紹介することはもちろん、ご希望とは異なるが転職理由は払拭できる求人など幅広い可能性を考えてご紹介したいと考えています。
また、求人を紹介するだけではなく、経歴書の書き方や面接の対策など、転職を成功させるための協力をさせていただきます。何でもお気軽にご相談ください。