• 急募

【千葉県船橋】用地(店舗)開発担当★インセンティブ無で安定!

株式会社ナンセイ

募集要項

仕事内容

関東近辺のスクラップ工場新設に伴う工業用地を開拓の担当として下記の業務をお任せいたします。

【具体的には】
■不動産業者、金融機関、地主等を対象とした新規工場開設候補地の情報収集/取得予定地の所有者との折衝
■調整 ・取得予定地の現地調査、役所調査、登記調査/売買契約
■仕入れ交渉、契約、契約時の同席、引き渡し

★同社強み★同社のスクラップ事業は輸出専門で行っています。
ナンセイの取り扱うスクラップの数量は毎年拡大しており、国内でのトップシュアを確保しております。国内外での物流量は 月当たり約40,000トンで推移しており、昨年(2019年)は海外輸出量56万トンの実績となりました。
コロナ禍においても安定して売上を伸ばしており、買取拡大のため、関東12 箇所、関西2箇所、沖縄にヤードを構え、新たなヤードも準備中になります。

勤務地

千葉県船橋市

年収

400万円 〜 450万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

隔週土曜

応募資格

【必須要件】
■普通自動車免許をお持ちの方
■下記いずれかのご経験をお持ちの方
・不動産開発、不動産投資もしくは不動産仲介(住宅は除く)の実務経験
・法人向けの不動産関連のソリューション営業実務経験
・信託銀行、証券会社、大手仲介会社、ゼネコン、大手不動産会社、不動産ファンド等での実務経験
・小売り、販売サービス等の店舗開発実務経験(店舗開発のノウハウを活かし用地開発にチャレンジしたい方)

【歓迎要件】
▼宅地建物取引士の資格をお持ちの方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

~創業約31年で売上億円を誇る成長企業/鉄・非鉄金属を扱うスクラップ業界で最も勢いのある会社です~
★残業月20時間程度のワークライフバランス重視の職場 ★業務の幅を広げ、キャリアアップ可能! ★社員定着率95%以上

企業概要

会社名

株式会社ナンセイ

会社概要・特徴

【事業内容】
内装解体から中間処理までトータルシステムを提供しています。

【事業詳細】
内装解体事業:大型商業施設を中心に改修に伴う内装解体工事を、事前現場調査から養生、内装解体、撤去、廃棄物選別、収集運搬、中間処理まで、自社にてトータルにマネジメントしています。
産廃物処理:産業廃棄物は、事業活動に伴って生じた廃棄物のうち法令で定められた20種類のものを指します。現在、産業廃棄物の不法投棄が問題になっていますが、同社では産業廃棄物の適正処理はもちろん、内装解体工事より発生する廃棄物も分別を徹底しています。

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

1989年

資本金

20百万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/02/25
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

和久 祐介(ワク ユウスケ)

  • 男性
  • コンサルタント歴6年

業界問わずで企業への人材提案、転職を希望される求職者への求人提案を行っております。

転職をお考えになる方は十人十色です。ご希望も違えば、ご経験、住環境も違います。また、企業の求める人材も企業により様々です。そのため、ご希望すべてを満たせる転職ができないことも多いのが現状です。その中で、主観・客観的な視点を総合的に把握し、現職に留まることも含め、最もご納得いただけるご決断をしていただきたく考えています。従って、本音で話し合うことが大切です。まずは本音ですべてをお話ください。
ご希望に応えられる求人をご紹介することはもちろん、ご希望とは異なるが転職理由は払拭できる求人など幅広い可能性を考えてご紹介したいと考えています。
また、求人を紹介するだけではなく、経歴書の書き方や面接の対策など、転職を成功させるための協力をさせていただきます。何でもお気軽にご相談ください。