• 急募
  • 未経験者歓迎

商業施設プロデュース/未経験から応募可能!

日本商業施設株式会社

募集要項

仕事内容

手掛けるのは、業態の異なる様々なテナントが集まった複合型商業施設。地域や時代のニーズに合わせてテナント構成を決める為、ひとつとして同じ商業施設は出来上がりません。地域住民から親しまれる商業施設を自らのアイデアでつくる達成感は、非常に大きなやりがいに繋がります!企業規模拡大に伴いリーシングスタッフを募集します。
【業務イメージ】
地区別のチーム制で役割を決め各施設をどんな風にしていきたいか方向性を固め、実施していきます。週1回のミーティングで意見交換し、具体案を決定。出店するテナントを決めたら、アポを取って、実際に出店の交渉を行い契約を取り交わします。契約が締結したら、商業施設・テナントの間に立ち、契約内容・オープン日までのスケジュールなどを調整します。
<例えば…>
・家族連れが多い地域に、家族全員で楽しめるゾーンをつくる。
・地方都市に、最先端のセレクトショップ街をつくる。
・美味しい飲食店を集めたフードテーマパークをつくる。…など。

勤務地

東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西社屋】

年収

350万円 〜 550万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】※下記いずれかのご経験をお持ちの方
・営業経験者(新規、法人)※経験業種問わず
→新規開拓経験者であれば尚可能です!
・不動産賃貸の実務経験者
【歓迎要件】
■店舗に関する開発・営業のご経験をお持ちの方(新規、法人)
【組織について】
■メンバー:男性13名、女性7名 の計20名
【入社後】
1年目:先輩社員と一緒に、新規テナントの誘致を学びます。
2年目::空き区画へのテナント誘致営業を行い、施設全体のプロデュース。
3年目:数値意識を身につけながら、エリア全体へ視野を広げていってください。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★
★社内の風通しも良く意見交換も活発に行われるフラットな社風です!あなたのアイデアで商業施設を創ることができます!★

企業概要

会社名

日本商業施設株式会社

会社概要・特徴

■不動産の賃貸、管理、売買及びその仲介並びに駐車場の運営管理 
■テナントリーシング・テナント管理業務
■イベント・催事、展示会等の企画運営
■商業施設のプロデュース、娯楽施設の管理運営
■広告販売代理業及びセールスプロモーション          
■損害保険代理業、生命保険の募集業務
■飲食店、ゲームセンター等の娯楽施設、遊技場の運営

【関連会社】株式会社ドン・キホーテ、Don Quijote (USA) Co., Ltd.、株式会社長崎屋、ドイト株式会社、株式会社リアリット、株式会社サンアソート、株式会社ディワン、株式会社ドンキ情報館

業種

不動産仲介・不動産管理

設立

2001年

資本金

1,600百万円

企業規模

100-999人

この求人の特徴
更新日 2021/02/25
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

和久 祐介(ワク ユウスケ)

  • 男性
  • コンサルタント歴6年

業界問わずで企業への人材提案、転職を希望される求職者への求人提案を行っております。

転職をお考えになる方は十人十色です。ご希望も違えば、ご経験、住環境も違います。また、企業の求める人材も企業により様々です。そのため、ご希望すべてを満たせる転職ができないことも多いのが現状です。その中で、主観・客観的な視点を総合的に把握し、現職に留まることも含め、最もご納得いただけるご決断をしていただきたく考えています。従って、本音で話し合うことが大切です。まずは本音ですべてをお話ください。
ご希望に応えられる求人をご紹介することはもちろん、ご希望とは異なるが転職理由は払拭できる求人など幅広い可能性を考えてご紹介したいと考えています。
また、求人を紹介するだけではなく、経歴書の書き方や面接の対策など、転職を成功させるための協力をさせていただきます。何でもお気軽にご相談ください。