• 急募

医師(内科もしくは神経内科領域)【静岡県静岡市】

泰平会城西神経内科クリニック

募集要項

仕事内容

■施設の患者さんと一般居宅の患者さんの診察をお願いいたします。施設の患者数は3名~26名です。主に、老年内科、一般内科疾患となります。施設と一般居宅の合計で、半日の診察数は4~30件となります。平均6件前後とお考えください。
■施設訪問は、月に1~2回、5~25名の患者さんをまとめて診察いただきます。
■一般居宅の訪問は、月2回~5回となります。
■外来は、半日で15~20名の患者さんを診察いただきます。疾病は一般内科、認知症、脳血管障害後遺症の方が主です。
【患者数】
■一般居宅 ・・・ 約70名、うち月2回以上訪問30名
■施設 ・・・ 20施設、約250名、各施設月2回訪問
【クリニックのメンバー】
・常勤医師:2名(脳神経外科(院長)1名・リハビリテーション科1名)
・非常勤医師:8名(神経内科6名(含理事長)・膠原病内科1名・総合診療科1名)
・看護師:9名(外来・訪問・通所合わせて)

勤務地

静岡県静岡市葵区

年収

1,400万円 〜 1,500万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■医師免許をお持ちの方
■内科もしくは神経内科領域専門の方

★魅力★
1年以上の勤務で、日本在宅医学会専門医試験の受験資格を得ることができます。(指導医:石垣泰則・・・ 日本在宅医学会副代表理事)→ 専門医取得ご希望の先生には、週2日以上のオンコールをお願いいたしております。
・将来開業を目指していらっしゃる先生も、大歓迎です。今後、在宅医療のニーズはさらに高まります。当院では、施設・居宅共に豊富な症例を診ることができます。また、経営ノウハウもお伝えできるかと存じます。(実績3名あり)

雇用形態

正社員

おすすめポイント

1990年静岡市葵区新富町に開業し、主に神経疾患の早期発見と予防を行い、併せて専門的治療とリハビリテーションを実施しながら、皆様の生活を支えています。

企業概要

会社名

泰平会城西神経内科クリニック

会社概要・特徴

■外来診療、訪問診療、
検査(レントゲン,MRI,CT等)
■リハビリテーション(医療保険)
■通所リハビリテーション(介護保険)、訪問栄養指導
⇒訪問看護はありません。連携している訪問看護ステーションが市内8ヶ所にあります。

業種

医療・福祉関連

資本金

非公開

更新日 2021/04/28
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

宮崎 剛(ミヤザキ タケシ)

  • 男性
  • コンサルタント歴9年

一生を大きく左右する転職活動を長期的にサポートいたします。

カウンセリングでは、現在の転職環境、評価される経験のたな卸し等、登録者ご本人が自分自身で判断しやすいような情報をできるだけ多く提供しております。おかれている状況を理解していただいたうえでいまできる最良の選択肢を提案します。

アドバイザーコメント

幅広い業界の知識に加えて、客観的な立場から理想の転職に少しでも近づけるようにアドバイスを行っております。