• 新着
  • 急募

鋳造金型技術者@西尾市 [中途入社多数/地元優良企業]

阪部工業株式会社

募集要項

仕事内容

鋳造部門において、製造技術、型製作手配及び改善業務を担当して頂きます。
鉄鋳物の金型設計、量産化に向けた試作品づくりを担当します。
※金型の製作は外注しております。

クレーン車のワイヤーを巻き上げるドラムや、自動車のデファレンシャルギア・シャーシ・駆動系部品、建築金物を中心に、他社には真似できない寸法精度を実現しており、専門的な知識が身に付きます。
重量品から軽量品まで顧客のニーズに応えられる体制が整っており、重量品は2tまで対応可能です。また、最新鋭の設備を導入し、コストの低減と鋳型精度向上による高品質な製品を生産できる事も当社の強みです。

【阪部工業社とは?】
クレーン車の部品の国内トップシェア企業/直近10年で売上倍増、地元優良企業です!自動車・建設機械・産業車両(クレーン・ショベルカー)・水道(バルブ)など、 幅広い業界で使われる銑鉄鋳物・アルミダイキャスト製品の 製造(鋳造~加工まで一貫して行います)・販売 を行っています。特定の企業に偏ることなく、多彩な業界と取引をしていますので、一つの業界が落ち込んでも 他の業界でカバーすることができ、比較的安定していることも、当社の強みです。

勤務地

愛知県西尾市

年収

450万円 〜 750万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■金型設計のご経験をお持ちの方
(金型メーカー(鉄又はアルミ)で設計等の経験をお持ちの方)

雇用形態

正社員

おすすめポイント

■トヨタグループはじめとした一部上場企業との取引が売上95%■クレーン車のワイヤー国内トップクラスシェア
■「やりたい!」を実現できる・頑張りが認められる社風も魅力

企業概要

会社名

阪部工業株式会社

会社概要・特徴

■自動車の駆動部品、建機・産業車両(クレーン・ショベルカー)の金属部品、建築金物などの製造・販売

【主要取引先】
■トヨタ自動車(株)
■(株)豊田自動織機
■(株)クボタ
■日立建機(株)
■(株)デンソー
上記をはじめとして、一部上場企業60社

業種

メーカー(自動車・輸送機器関連)

設立

1951年

資本金

10百万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/06/09
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

宮崎 剛(ミヤザキ タケシ)

  • 男性
  • コンサルタント歴9年

一生を大きく左右する転職活動を長期的にサポートいたします。

カウンセリングでは、現在の転職環境、評価される経験のたな卸し等、登録者ご本人が自分自身で判断しやすいような情報をできるだけ多く提供しております。おかれている状況を理解していただいたうえでいまできる最良の選択肢を提案します。