• 新着
  • 急募

【尾張/転勤無】AV機器部品の回路設計(リーダー候補)

株式会社feat

募集要項

仕事内容

顧客先に常駐し、AV機器の構成部品の回路設計業務に携わって頂きます。
具体的には下記業務をお任せ致します。
・電気回路設計(電気部品選定~回路図作成)
・電気評価(オシロスコープ、スペアナ等を使用)
・回路修正

■同社について:
・同社はソフトウェアのテスト・検証から始まった企業であり、自社内でテストの設計から実行まで行っています。現在大手のメーカーよりテスト・検証の分野で引き合いを頂いており、直取引は90%以上です。
・現在、ソフトウェアには多数の機能が付加されているため、ソフトウェアのテスト・検証が複雑になっていることに加え、世の中で品質担保の重要性が高まっています。同社ではソフトウェアがただ機能するかを評価するだけではなく、使用用途が異なるときのアプローチや使用しづけた際に機能を担保するためのアプローチなどを行っており、他社とのソフトウェアの検証の差別化を行っているため、顧客から引き合いを頂いています。
・同案件もソフトウェア検証で引き合いを頂いているからこそ頂いた案件であり、顧客から信頼を得ております。これからは電気設計の分野にも拡大をしていこうと考えています。

■同社の特徴:
定着率は90%以上で、エンジニアにとって働きやすい環境を整えています。具体的には、下記のようなバックアップ体制をご用意しています。
・エンジニアへのサポート体制:月1回程度、営業と会う場を設けており、業務の相談等を行っています。
・福利厚生充実(育児休暇男女ともに実績あり)
・健康へのサポート:ヘルスケア・各種ハラスメント相談窓口・健康相談ダイヤル(24時間利用可能)・メンタルケア無料カウンセリングサービス(外部機関のプロカウンセラーを用意)・健康だより発行(毎月1回定期)
・社外での400種類以上の研修が無料で受講できる環境があるため、スキルアップが可能です。

■採用背景:同社では、派遣としてプロジェクトをスタートし、実績を上げることで顧客から請負で案件を頂けるようにする状態を目指しています。今回ご入社いただく方には、常駐派遣としてのエンジニア業務だけでなく、請負時の案件マネジメントも行って頂くことを期待しています。

勤務地

愛知県稲沢市

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

<必要業務経験>
■必須条件:下記いずれかに該当する方
・電気回路設計を3年以上ご経験されている方
・電気制御を3年以上ご経験されている方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

■開発案件は上場クラスの、日本及び世界をリードするメーカーと直取引!
■社員一人ひとりのライフステージを大切にする社風です。「今後どんなキャリアを形成したいか」叶えられる環境があります!

企業概要

会社名

株式会社feat

会社概要・特徴

コンシューマ製品、ファクトリ製品、部品・デバイス、自動車、医療・メディカル、IoT・システム分野の、ソフトウェアからハードウェアにとらわれない技術サービス
■テスト事業 (TESTOLOGY)
■開発・設計事業
■支援・ユーザビリティ
・特定労働者派遣事業届出番号:特14-303273
・有料職業紹介事業許可番号:14-ユ-300805

【主要取引先】
各取引市場上場会社、及びその関連子会社

業種

SIer・NIer

設立

2008年

資本金

10百万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/04/14
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

宮崎 剛(ミヤザキ タケシ)

  • 男性
  • コンサルタント歴9年

一生を大きく左右する転職活動を長期的にサポートいたします。

カウンセリングでは、現在の転職環境、評価される経験のたな卸し等、登録者ご本人が自分自身で判断しやすいような情報をできるだけ多く提供しております。おかれている状況を理解していただいたうえでいまできる最良の選択肢を提案します。