• 急募

メディア責任者【東証1部企業グループ】

株式会社くすりの窓口

募集要項

仕事内容

同社が運営しているサービス『くすりの窓口・お薬手帳・ファーマシーサポート』は、薬局の運営に密接に関わるサービスです。
これらのサービスのコンセプトとロードマップをつくり、KPIによって実績をつくっていただく事業企画&運営をお任せいたします。

【運営サービス】(HP:https://fbeparkhc.jp/)
■くすりの窓口:全国の薬局店舗の検索・受付代行が可能な、薬局ポータルサイト。加盟店舗数は15,000店舗突破。
■お薬手帳:お薬手帳の新しい形として、家族全員の服薬情報を簡単にデータ管理できる、電子お薬手帳アプリ。
■ファーマシーサポート:薬局業界に特化した、予約管理・決済管理・顧客管理を簡単一元化。

【配属部署:メディア部】
■メンバー30名 ※同部において、メンバーのトップを担っていただきます。
■20~40代の方が幅広くご活躍中です。

勤務地

東京都渋谷区円山町3-6

年収

1,000万円 〜 1,200万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】※下記いずれかのご経験のある方
■会員数30万人以上のBtoCサービスの事業責任者として3年間以上の実務がある方
■新規のBtoCサービスをゼロから立ち上げた経験がある方
【歓迎要件】
■運営中のサービスの企画責任者としてリニューアルを経験したことがある方
■マーケティングデータの収集にあたり、分析に必要なデータの集計方法を作り、開発に依頼できる方
■メンバーの開発スキルとデザインスキルを把握し、業界水準と比較してスケジュールとクオリティーをコントロールできる方
【こんな方をお待ちしています】
事業のコンセプトを各種の数値と考察から導き出し、ロードマップとKPIを作成できる方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★薬局や病院などの医療業界や患者様に向けた社会貢献性の高いWebサービスを展開★
会員数は2500万人を突破!自社サービス「くすりの窓口」の加盟店舗数は15,000店舗となりました。

企業概要

会社名

株式会社くすりの窓口

会社概要・特徴

医療・薬局向けソリューションを提供

業種

インターネット・Webサービス

設立

2004年

資本金

100百万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/02/25
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

門山 友輔(カドヤマ ユウスケ)

  • 男性

入社はゴールではなく、転職先企業で評価され続けることがゴールだと考えています。だからこそ『転職先企業とのマッチ度』にこだわって転職先をご紹介します。

IT業界(SI・インターネット・広告代理店・コンサルファーム等)の企業担当。パソナは3社めで、広告営業、SI営業を経て、パソナではIT業界担当として、キャリアアドバイザーと企業担当を兼務。

キャリアアドバイザー/企業担当として、これまで何百名もの方々の転職をお手伝いさせて頂きました。「営業」「IT専門職」「コンサル」等に実績があります。

アドバイザーコメント

「相談して良かった」と思って頂けるようなカウンセリングを心がけています。