- 新着
- 急募
- 未経験者歓迎
カスタマーサクセス(責任者/マネージャー候補)
株式会社ジェナ
募集要項
仕事内容
AIチャットボット「hitTO」におけるカスタマーサクセス領域全般
hitTOの導入企業の継続利用および満足度向上における業務全般をご担当いただきます。hitTOの顧客はエンタープライズが多いので、現在の手法はハイタッチ中心となりますが、今後は市場拡大に向けて幅広い手法や新しいチーム作りが必要となり、その中心を担っていただきます。
また、カスタマーサクセスチームはジェナ社内で他のチームとの連動が1番多く、マーケティングやプロダクトなどとの連動性を高め、中長期で事業全体を推進していく大きな役割となります。
【業務詳細】
■プロジェクトマネジメント
・キックオフMTGの実施(hitTOの導入目的の明確化、推進体制構築、スケジュール策定)
・サービスの利用方法のレクチャー(ユーザーに向けた利用説明会)
・学習データの作成代行および精度向上チューニング
・利用状況に基づいた情報提供や活用促進の支援
■カスタマーマーケティング
・ユーザー会やコミュニティにおけるイベントの企画立案や推進
・活用促進に繋がる顧客向けコンテンツの企画立案や制作
■マネジメント/事業推進
・事業環境やプロダクト戦略に合わせた組織作りやCS戦略の立案と実行
・顧客要望を元にしたプロダクト・開発部門への機能改善の提案
・活用事例作成などマーケティングコンテンツの企画立案や制作
※ご入社3ヶ月~6ヶ月はプレイヤーとして上記業務をご担当いただきます
※ご経験やスキルによって、ご入社時にご担当いただく領域の検討や擦り合せも可能です
★魅力
■BtoE向けという特徴と高い導入シェアを武器に顧客への提案が可能です。
■上場に向けた第二創業期フェーズであり、風通しの良い環境の中高い裁量権を得ることがが可能です
■同社の製品はBtoE(従業員)向けの特徴があり、コロナ渦で社内の問い合わせやコミュニケーション方法に大きな変化を迎えている現在、今まで以上に高い需要が出ております
勤務地
東京都千代田区
年収
900万円 〜 1,200万円まで
給与・待遇
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇
完全週休二日(土日)
応募資格
【必須要件】
■ITソリューションやSaaSプロダクトのカスタマーサクセス業務の経験
■カスタマーサクセスチームにおけるリーダー職の経験
■SalesforceなどのSFAを活用した商談進捗管理および分析業務の経験
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【チームの特徴】
★フラットな文化(成果に向かう正しいことは、誰の発言でも受け入れる文化)
★目標に対するコミット(決めた目標に対しての責任感や追い切る姿勢がとても強い)
雇用形態
正社員
おすすめポイント
AIチャットボット「hitTO(ヒット)」はナショナルクライアントを中心に業界トップクラスの導入実績!
【法人向けアプリ開発のパイオニア企業】【上場に向けた様々な業務に携わっていただけます】【第二創業期】
企業概要
会社名
株式会社ジェナ
会社概要・特徴
【AIソリューション事業】
■AIチャットボットサービス「hitTO」の提供
■スマートデバイス活用プラットフォーム「seap」の提供
業種
インターネット・Webサービス
設立
2006年
資本金
194百万円
企業規模
1-99人

株式会社パソナ 人材紹介事業本部
門山 友輔(カドヤマ ユウスケ)
- 男性
入社はゴールではなく、転職先企業で評価され続けることがゴールだと考えています。だからこそ『転職先企業とのマッチ度』にこだわって転職先をご紹介します。
IT業界(SI・インターネット・広告代理店・コンサルファーム等)の企業担当。パソナは3社めで、広告営業、SI営業を経て、パソナではIT業界担当として、キャリアアドバイザーと企業担当を兼務。
キャリアアドバイザー/企業担当として、これまで何百名もの方々の転職をお手伝いさせて頂きました。「営業」「IT専門職」「コンサル」等に実績があります。
「相談して良かった」と思って頂けるようなカウンセリングを心がけています。