• 急募

カスタマーサクセスマネージャー(既存顧客担当営業)

株式会社コンカー

募集要項

仕事内容

【職務内容】
クラウドのビジネス形態では、サブスクリプション(利用料)をいかに継続していただくことが最重要課題となっております。カスタマーサクセス部では、コンカーを満足に使い倒していただくということをミッションとして、プロアクティブにお客様をサポートします。また、新規ビジネス獲得にはお客様の事例化が最重要課題であり、お客様との信頼関係がキーとなっております。長期的にお客様と信頼関係を構築できる方を募集しております。まだ部門が発足して1年強しか経っておらず、社内で最も急拡大している部門ですので、これから部署を作り上げたいチャレンジ精神をお持ちの方をお待ちしております。

【魅力】
コンカーは全世界の6,300万人以上が利用、約15兆円の経費を処理、日本でもトップシェアの出張・経費管理クラウドの業界標準です。
新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。また『働きがいのある会社』ベストカンパニーに4年連続で選出され、2018年には 従業員100~999人部門で第1位に選ばれました。

勤務地

東京都中央区

年収

500万円 〜 1,000万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
・コンサルまたはSEとしての業務改善/システム導入経験(5年以上)
・PMまたはPLとしてのプロジェクトマネジメント経験(3年以上)
・顧客経営層への提案またはコミュニケーション経験(3年以上)
・英語の読み書きは必須、会話ができればなお可
・社内外のコミュニケーション能力が高い方、管理職経験がある方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

<経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>
【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【「働きがいのある会社」中規模部門(従業員100-999名)にて第1位受賞】

企業概要

会社名

株式会社コンカー

会社概要・特徴

●クラウドによる出張・経理管理ソリューション“Concur Travel & Expense”の提供

【米国本社 Concur Technologies,Inc.】
●設立:1993年
●本社:米国ワシントン州シアトル
●時価総額:63億ドル(約6,300億円)

【日本国内 導入企業例】
TOYOTA・野村證券・三井物産・ファーストリテイリング・リクシル・セブンイレブンジャパン・ユニチャーム・味の素等
日本の時価総額トップ100企業におけるサービス普及率は41社に達しております

業種

ソフトウェア・情報処理

設立

2011年

資本金

1,400百万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/02/25
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

坪野 可奈(ツボノ カナ)

  • 女性

お話の中から目指されている方向性やどのようなキャリアイメージをお持ちなのかを明確にし、中長期の視点でキャリアをご支援できるよう努めております。

IT・Web業界にて、大手企業からベンチャー企業まで幅広い顧客層を対象に、採用支援を行ってまいりました。
中でも上場企業やユーザー系SIer、コンサルティングファームでのシステムエンジニア/ITコンサルタント等の技術職のご支援を得意としており、業界知識や企業とのコネクションの深さなどには自信があります。
企業担当としての長年の経験を活かし、転職市場の動向や、企業の成長戦略や将来性、ポジションのミッション・想定キャリアパス等、具体的なアドバイスができる点を強みとしています。