• 急募
  • 未経験者歓迎

スーモカウンター住宅アドバイザー【関東圏】※正社員

株式会社リクルート住まいカンパニー

募集要項

仕事内容

スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。

【具体的には】
注文住宅・マンション購入を検討しているお客様へ、予算や希望に合う建築会社やマンションを無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。

【チームで協働】
個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。

【数字】
半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。
http://www.youtube.com/watch?v=SQJkkREPKUQ&feature=youtu.be

勤務地

東京都

年収

300万円 〜 350万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日

応募資格

【必須要件】
■社会人経験1年以上お持ちの方
■接客経験のある方

【歓迎要件】
・店舗運営やマネジメントに興味がある方
※住宅業界に関する知識が無くても大丈夫です。ご就業後に研修・業務を通じて学んで頂きます。大切なのは知識よりも、お客様の要望を聞き取る力です。(メンバーの8割が就業時、業界未経験です)

店舗一覧http://www.suumocounter.jp/
主要駅近くのオフィスビルやショッピングセンター内の店舗勤務です。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★年間休日126日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★『SUUMO』で有名な情報メディアを展開する企業です。リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★

企業概要

会社名

株式会社リクルート住まいカンパニー

会社概要・特徴

■住宅領域に関わる商品、サービスの提供
※SUUMO、SUUMOマガジン、SUUMOカウンター他
※http://www.recruit-sumai.co.jp/service/rent/

リクルートの分社化により2012年にできた会社です。リクルート住まいカンパニーは、リクルートグループの中で住まい、暮らし領域を担当する企業として生活者のライフイベントに密接に関わったサービスを展開しています。1976年の「住宅情報」の創刊から始まった事業は現在、住宅検討者の97%が知る、業界でも圧倒的ナンバー1の「SUUMO」ブランドに成長しています。

業種

インターネット・Webサービス

設立

2012年

資本金

150百万円

企業規模

1000人以上

更新日 2021/02/25
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

坪野 可奈(ツボノ カナ)

  • 女性

お話の中から目指されている方向性やどのようなキャリアイメージをお持ちなのかを明確にし、中長期の視点でキャリアをご支援できるよう努めております。

IT・Web業界にて、大手企業からベンチャー企業まで幅広い顧客層を対象に、採用支援を行ってまいりました。
中でも上場企業やユーザー系SIer、コンサルティングファームでのシステムエンジニア/ITコンサルタント等の技術職のご支援を得意としており、業界知識や企業とのコネクションの深さなどには自信があります。
企業担当としての長年の経験を活かし、転職市場の動向や、企業の成長戦略や将来性、ポジションのミッション・想定キャリアパス等、具体的なアドバイスができる点を強みとしています。