• 急募
  • 未経験者歓迎

スーパーバイザー【福利厚生充実/働きやすさ◎】

プルデンシャル生命保険株式会社

募集要項

仕事内容

【ミッション】
お客様の希望どおりの契約・手続きになっているかを確認することにより、ご契約に関するガバナンス体制を担う役割を担っていただきます。
お客様・ライフプランナー・会社を守る重要な業務をご担当いただきます。

【主な業務内容】
■新規に生命保険契約にお申込いただいたお客様への電話確認業務
■全国にいるオペレーターが受けた電話の2次対応
■保全電話業務:既契約に関する手続を希望されたお客様への電話確認(例:解約、減額、受取人変更等)
※1日約100件ご対応いただきます。
※クレーム対応はほとんどございません。

【チーム構成】チームリーダー1名、メンバー14名、契約3名の合計18名

勤務地

東京都千代田区

年収

450万円 〜 700万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日

応募資格

【必須要件】
・コールセンター業務経験をお持ちの方
・生命保険業界ご出身の方

★勤務形態★
シフト制ですが、希望を考慮いただけ、夏季休暇等長期連休も取得可能です。※詳細は下記[休憩時間]をご参照ください。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

プルデンシャルグループの中核企業、ライフプランナーというプロの保険セールスを日本に導入したパイオニアです。
「コアバリュー」という行動指針をもとに、全社員が同じ想い・価値観を共有するなど、一体感の強い会社です。

企業概要

会社名

プルデンシャル生命保険株式会社

会社概要・特徴

■生命保険業及びそれに付随する業務

「お客様のために、本当に良い保険商品を提供したい」という想いを持って働いています。
お客さま、ご家族の方にとって一番身近な存在となり、生涯のパートナーとして寄り添うことを使命としています。提供する保険も、すべてオーダーメイドです。

▼日本初のサービスも提供
お客様の期待に応えたいという想いから、「リビング・ニーズ特約」(1992年10月)「保険金即日支払サービス」(1997年4月)「骨髄ドナー給付サービス」(2005年4月)など、日本初となるサービスの提供も行ってきました。

業種

生命保険

設立

1987年

資本金

29,000百万円

企業規模

1000人以上

更新日 2021/02/25
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

宮本 千聡(ミヤモト チサト)

  • 女性
  • コンサルタント歴9年

金融業界出身者に対し、専門職・企画・営業・管理部門など幅広い職種でサポートが可能です。

企業とのコネクションが強く、経営幹部から直接ご依頼いただいているコンフィデンシャル案件も複数保有しています。
これまでの金融マーケットを始めとする10年以上のキャリアアドバイザーの経験より、
現在の転職市場の説明、詳細の求人情報をお伝えした上で、
今後より一層活躍するためのキャリアについて、一緒に考えていきたいと思っています。