- 急募
- 未経験者歓迎
カスタマーサービス担当〔管理職候補/みなとみらい〕
楽天証券株式会社
募集要項
仕事内容
*コールセンターリーダー候補として、お客様対応とSV業務をお任せいたします*
【主な業務内容】
■オペレーターの管理及び育成 ■業務改善提案
■エスカレーションでの受電対応 ■自社派遣スタッフ面談および労務・契約管理
■HPの利用方法・操作に関する問い合わせ対応など
※数年後にリーダーやマネージャー候補としてご活躍頂くことを想定しております。
======================================
〔魅力ポイント〕
*楽天グループの安定性×市場価値UPが可能
EC事業を基に発展し、グループ連携で大きく成長した楽天グループで
活躍可能です。また英語を頻繁に使用できるため、
将来の市場価値UPに直結します。
勤務地
神奈川県横浜市みなとみらい
年収
400万円 〜 700万円まで
給与・待遇
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇
完全週休二日(土日)
応募資格
【必須条件】
■業界不問でIT/システムに係るご経験や知見
■金融業界でのカスタマーセンター立ち上げ経験
〔歓迎要件〕
・金融機関でのカスタマーセンターSVの経験
=============================
〔補足情報〕
・残業時間 :27-28h/月(全社平均)
・配属部署人数 :30名程度
・取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
・商品毎に研修がございますのでご安心くださいませ。
雇用形態
正社員
おすすめポイント
*ネット系証券大手のブランド力×楽天グループの安定感が魅力となっております。
*同社コールセンターに係る新規立ち上げ部署にて、コールセンターの最前線で活躍を頂きます。
企業概要
会社名
楽天証券株式会社
会社概要・特徴
■オンライン証券業
※1999年6月に日本初のオンライン専業証券としてサービスを開始いたしました。
▼預かり資産残高:約5兆5千億円、
口座数:320万口座(2019年現在)
▼オフィス環境:朝・昼・晩無料のカフェテリアやコンビニ、クリーニングやジム等充実した設備が整っています。
▼女性の活躍:女性の産休・育休取得も浸透しており、ほとんどの方が復帰されて働いています。育児シフトや子の看護休暇もあり、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。
▼海外進出・海外勤務:2019年8月現在、香港、オーストラリア、マレーシアに海外子会社を有しております。
業種
証券・投資銀行
設立
1999年
資本金
7,495百万円
企業規模
100-999人

株式会社パソナ 人材紹介事業本部
宮本 千聡(ミヤモト チサト)
- 女性
- コンサルタント歴9年
金融業界出身者に対し、専門職・企画・営業・管理部門など幅広い職種でサポートが可能です。
企業とのコネクションが強く、経営幹部から直接ご依頼いただいているコンフィデンシャル案件も複数保有しています。
これまでの金融マーケットを始めとする10年以上のキャリアアドバイザーの経験より、
現在の転職市場の説明、詳細の求人情報をお伝えした上で、
今後より一層活躍するためのキャリアについて、一緒に考えていきたいと思っています。