• 新着
  • 急募

【神奈川】全個体電池開発~DAREグループの日本法人~

社名非公開

募集要項

仕事内容

日本の優れた素材企業や装置企業と連携し、全固体電池の開発を行っております。本開発は日本の研究開発センターが中国に、中国の研究開発センターでの電池シミュレーション、中国の光通信デバイスの子会社での成膜、中国での電池材料調達などDAREグループ全体での取組みとなっています。

<取扱い商材> 全固体電池用の材料・プロセス

~DAREジャパンについて~
DAREグループは中国有数の技術系企業が集まった組織で、世界10カ国に
18の子会社を持ち、約5200名の社員が所属しております。主な事業内容は
自動車部品・産業機器・光通信デバイス・商業衛星・新エネルギー等の
5つの分野で、設計、開発、生産から販売まで手掛けております。
DAREジャパンは主に全個体電池の研究開発拠点として、2018年5月に設立しました。
アドバイサリーの契約社員含め、従業員は約10名で活動されております。

【就業】
・残業:ほぼなし。多い時で月10時間程度
・出張:年に1~2回中国本社に行く可能性あり
・転勤:なし

勤務地

神奈川県

年収

600万円 〜 1,500万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■電池材料の開発のご経験をお持ちの方

【歓迎要件】
●全固体電池または関連する材料・セル組立に関する技術開発の職務経験がある方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

メーカー(化学)

設立

2018年

資本金

非公開

企業規模

1-99人

更新日 2021/03/04
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

池田 起憲(イケダ タツノリ)

  • 男性

転職希望者の方と一緒に考えながらサポートしていくことを心掛けています。

転職が目先の課題解決ではなく、長期的な視点で見て、その方にとってプラスになるよう、時には「転職をしない」という選択肢も含め、転職希望者の方と一緒に考えながらサポートしていくことを心掛けています。