• 急募
  • 未経験者歓迎

カスタマーサポート◆残業少/部署有給消化率100%◆

社名非公開

募集要項

仕事内容

コールセンターの二次受けとして以下業務に従事頂きます。
顧客「どんなトラブルが起こっているのか」をヒアリング頂き、社内外の様々な部署と連携して、部署調整やコントロールを実施頂きながら、顧客のトラブル解決まで導いて頂きます。
依頼内容に関しては全てシステムにて管理を実施し、案件に関しては互いにフォローして対応を行いますので業務未経験の方もご安心頂ける環境です。

勤務地

愛知県

年収

350万円 〜 450万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】※医療に関しての知見は不問です。
■パソコンとネットワークに関する基礎知識(ハード/ソフトどちらか)

【歓迎要件】
以下のようなキャリアをお持ちである方
■コールセンターでのオペレーターのご経験
■IT系の商材(ハード・ソフト不問)の取り扱い経験のある方
■商材のメンテナンスや保守などのご経験
■顧客対応(接客含む)ご経験
※業界や職種未経験で入社される方もいらっしゃる為、ご安心頂ける環境となります。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

メーカー(医療機器)

設立

1975年

資本金

17,238百万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/02/25
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

宮崎 剛(ミヤザキ タケシ)

  • 男性
  • コンサルタント歴9年

一生を大きく左右する転職活動を長期的にサポートいたします。

カウンセリングでは、現在の転職環境、評価される経験のたな卸し等、登録者ご本人が自分自身で判断しやすいような情報をできるだけ多く提供しております。おかれている状況を理解していただいたうえでいまできる最良の選択肢を提案します。