• 新着
  • 急募

ハードウェア(LSI)設計開発エンジニア(ロジック設計)

グラビティ株式会社

募集要項

仕事内容

CMOSイメージセンサーのロジック設計をご担当頂きます。
■ロジック回路設計
■論理検証
■バックエンド設計

【担当製品例】
産業用機器(工場用監視カメラなど)、医療用カメラ、車載用カメラ、ウェアラブルデバイスなどを担当します。
【仕事の進め方】
任される担当工程については、まず実務経験者でも現場にてトレーニング期間があります。
また経験不足分においても、メンバや上司のサポートを仰ぎながらOJTにより、知識や経験を積み重ねていけます。
プロジェクトメンバ同士は常に相談・共有できる雰囲気が出来上がっているため、チーム内での一つの目的に向かって、個々がモチベーション向上心持って取り組むという雰囲気です。

勤務地

東京都渋谷・秋葉原の各常駐先勤務を予定

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
LSIロジック設計実務経験3年以上
【活かせる知識やご経験】
EDAツール:
・論理設計
Sypnosys社:HLS,VCS,Verdi 、Cadence社: NCV 、Mentor社: ModelSim
【この仕事でのやりがい】
一つの製品プロジェクトのある工程を任されること、さらに自分の裁量と日程を考慮して進められることで無理なく自分の手で作り上げたという手ごたえを感じることができます。
また、一度身についたスキルは、製品が変わっても応用が効きます。自分自身のスキルを高め続けていける環境です。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★デジタルものづくりをキーワードに世の中の様々なものを作ります。ものづくりが好きな方大歓迎!★
【新しい技術に触れることが可能です】【福利厚生充実】【平均残業時間14h/月】

企業概要

会社名

グラビティ株式会社

会社概要・特徴

■デジタルものづくり
スマートデバイス/くるま/CAD/CAE/3Dプリント
■コミュニケーションテクノロジー
通信/Wi-Fi/Bluetooth/USB/LTE
■ソリューション
ビッグデータ解析/エンターテイメント/システムインテグレーション
■プロダクト
タブレットソリューション
■グローバル
グローバルソーシング/人材育成/ビジネス支援

業種

SIer・NIer

設立

2006年

資本金

20百万円

企業規模

1-99人

更新日 2021/04/14
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

池田 起憲(イケダ タツノリ)

  • 男性

転職希望者の方と一緒に考えながらサポートしていくことを心掛けています。

転職が目先の課題解決ではなく、長期的な視点で見て、その方にとってプラスになるよう、時には「転職をしない」という選択肢も含め、転職希望者の方と一緒に考えながらサポートしていくことを心掛けています。