• 新着
  • 急募
  • 未経験者歓迎

ドクター折衝専任担当・戦略立案

ドクターズ株式会社

募集要項

仕事内容

同社の事業の主軸である、Doctors Cloudにご登録いただいているお医者様の折衝をメインでお任せします。
Doctors Cloudに現在ご登録いただいている専門医は約400名程度いらっしゃいますが、同社はその提携している専門医の知見を活かし、様々な業界の企業・社会の問題点を解決するためのサービス提供を行っています。
本ポジションではそのご登録いただいているお医者様との連携を密にとっていただき、同社の根本的なビジョン・事業をご理解いただくこと、ある事業がスタートした際にすぐにご協力いただけるような良好なコミュニケーションを維持することがMissionとなります。
また、将来的にはこのご登録いただいているお医者様をさらに増やしていきたいと考えており、広報戦略の業務にも携わっていただく想定です。

【募集背景】
現在は社内の事業部ごとでばらばらでお医者様のフォローをしている状況のため、
専任で担当者を置きたいと考え、増員で募集しています。

勤務地

東京都港区

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】 ※履歴書に写真を添付ください。
■対人折衝のご経験
■スタートアップ、医療ベンチャーへの強い興味

【歓迎要件】
▼医療業界に関する知見

【求めるお人柄】
●同社の本質的なMissionを理解し、共感いただける方
●傾聴力の高い方
●フットワーク軽く、まめな対応ができる方
●キャリア志向、チャレンジ精神をお持ちの方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

社会医療課題の解決に向けて、企業と専門医をつなぐ社会貢献性の高い事業を展開しています。
~専門医のクラウドプラットフォーム/「医療×IT」の成長領域で裁量大きくスキルアップできます~

企業概要

会社名

ドクターズ株式会社

会社概要・特徴

これまでの医師ネットワーク組織とは異なる、独自のガイドラインによって認定された臨床現場で活躍する専門性の高い医師のみ(400名超)で構成された【Doctors Cloud】を保有し、企業/医療機関/消費者/患者様/自治体を対象に様々なニーズに対応する事業を展開しております。

1.Doctors Cloud事業
2.Doctors Station事業
3.自社サービス事業
4.医療業界販路拡大支援事業
5.M&Aサービス
6.医療機関運営事業

業種

医療・福祉関連

設立

2019年

資本金

256百万円

企業規模

1-99人

この求人の特徴
更新日 2021/03/04
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

神戸 智也(ゴウド トモヤ)

  • 男性
  • コンサルタント歴8年

これまでサポートした人数は300人以上。幅広い職種や年齢層の方の転職支援を行ってまいりました。

8年にわたり医療業界を中心とした転職コサルティング業務に従事。
これまでサポートした人数は300人以上。幅広い職種や年齢層の方の転職支援を行ってまいりました。

転職希望者様の強みを最大限活かせる企業への転職支援を心がけて、日々支援を行っております。