• 新着
  • 急募
  • 未経験者歓迎

カスタマーサポート(東京/転勤無し)※未経験歓迎※

社名非公開

募集要項

仕事内容

【職務内容】
■口座開設に伴う事務手続き(申込書発送など)
■お客様からのお問い合わせに対して、メールや電話での対応業務
 (取扱い商品の説明や取引システムに関する操作方法説明等)
■上記業務における各種改善提案の立案、実施

【魅力】
事務手続きやお問い合わせ対応だけにとどまら、お客様kらのご意見がを元に自分のアイデアでサービス/売上/ならびに顧客満足度の向上につながる業務です。
とてもフラットな風土なため、個人の主体的な意見を重視するので、自身のアイデアや企画を積極的に主張できます。

【業務割合】事務作業:お客様対応=7:3

勤務地

東京都

年収

400万円 〜

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■コールセンター、カスタマーサポート、お客様相談室、銀行窓口などでの業務経験
■PCスキル(基礎レベル)

【歓迎要件】
・為替や金融商品に興味のある方

※入社後1か月以内に金融先物取引外務員資格を取得頂きますので、向上心をお持ちの方を歓迎しております。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

証券・投資銀行

設立

1999年

資本金

2,324百万円

企業規模

1-99人

更新日 2021/03/04
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

宮本 千聡(ミヤモト チサト)

  • 女性
  • コンサルタント歴9年

金融業界出身者に対し、専門職・企画・営業・管理部門など幅広い職種でサポートが可能です。

企業とのコネクションが強く、経営幹部から直接ご依頼いただいているコンフィデンシャル案件も複数保有しています。
これまでの金融マーケットを始めとする10年以上のキャリアアドバイザーの経験より、
現在の転職市場の説明、詳細の求人情報をお伝えした上で、
今後より一層活躍するためのキャリアについて、一緒に考えていきたいと思っています。