• 新着
  • 急募
  • 未経験者歓迎

コールセンター(ダイレクト保険)【転勤なし/私服勤務】

社名非公開

募集要項

仕事内容

生命保険の通信販売事業の領域において、以下業務をお任せいたします。「対面を超える感動体験」を提供し、お客様に寄り添い、お客様の問題解決を行うのが、同社のコールセンターのコンセプトです。そのために、従来のコールセンターの概念にとらわれず、新しい発想で事業拡大にチャレンジしていただきます。

■同事業コールセンターにおけるお客様対応業務(新聞広告等をご覧になり、契約申込を望まれるお客様に対するお電話での商品説明や、手続き方法等のご案内
■同事業のコールセンターにおけるセンター管理・運営・事務業務(シフト設計、メンバー管理・教育、エスカレーション対応、各種業務)
■同事業のコールセンターにおける企画業務(お客様対応の品質向上、センターの生産性向上に向けた各種施策の検討・実施

【本ポジションの特徴・魅力】
★強固な基盤のもと、新しい価値創出に挑戦いただけます。
★設立初期メンバーとして、実務はもちろんのこと組織・会社づくりに参画いただくことができます。
★勤務地は六本木で駅より徒歩1分です!転勤や領域を跨いでの異動がなく、長期的に就業いただけます。
★今までの金融機関にない圧倒的にフラットな社風なので、裁量大きく働くことができます。(私服勤務・フリーアドレスなど)

勤務地

東京都

年収

300万円 〜 800万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■下記いずれかのご経験
・生損保の保険事務経験
・生損保コールセンター(お客様向け/代理店様向け)の経験
※保険会社のコールセンターに委託先等から勤務されている方、
テレマーケティングによるファイナンシャルコンサルティング系会社に勤務の方も歓迎です。

※顔写真付き履歴書をご提出いただきますようお願いいたします。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

生命保険

設立

2018年

資本金

30,000百万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/03/04
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

宮本 千聡(ミヤモト チサト)

  • 女性
  • コンサルタント歴9年

金融業界出身者に対し、専門職・企画・営業・管理部門など幅広い職種でサポートが可能です。

企業とのコネクションが強く、経営幹部から直接ご依頼いただいているコンフィデンシャル案件も複数保有しています。
これまでの金融マーケットを始めとする10年以上のキャリアアドバイザーの経験より、
現在の転職市場の説明、詳細の求人情報をお伝えした上で、
今後より一層活躍するためのキャリアについて、一緒に考えていきたいと思っています。