• 新着
  • 急募

設計/アフターサービス【東京/残業少/有給取得率70%】

社名非公開

募集要項

仕事内容

製鉄・製紙・建機・鉄道車輌・重電機・産業機械メーカ/ユーザなどに対する自社製品(ユニバーサルジョイント・熱交換器)の技術・アフターサービス提案、現地における技術指導、スーパーバイザー業務をご担当頂きます。
■引き合い案件の設計検討、図面・技術提案書作成
■顧客訪問による技術・アフターサービス提案
■国内外のユーザに対する製品の技術指導、スーパーバイザー業務(製品点検・据付指導など)
【商材について】鉄道や製鉄プラントで用いられる大型継手 (※国内シェアほぼ100%)
(商材例:https://www.najico.co.jp/business/uj)
【出張】宿泊を伴う出張が月に1回程度あります
【配属部署】第一事業部技術営業部 14名(平均年齢35.8歳)
【残業】10~15時間程度/月(みなし残業なし)

★有給取得率は70%!残業も少なく、働きやすい環境が整っています★

【同社の特徴】
鉄道車両部品事業では、JRとの古くからの安定した取引が行われています。鉄道は安全が第一のため、定期的にリプレイスが行われます。そこに納入されているのが同社の製品です。鉄道業界は景気に左右されることが少ないため、同社の売上も安定しております。
また、同社の二本柱の一つであるユニバーサルジョイント事業において、製鉄所向けの大型ユニバーサルジョイントに関して、国内トップシェアを誇っています。ユニバーサルジョイントの製造には熟練した技術が必要であり、一人前になるのに10年かかると言われています。同社には優秀な技術者が多く在籍しており、事業を支えています。
同社の約半数が中途採用にてご入社された社員です。ですので、中途の方でも馴染みやすく、活躍いただける環境が整っています。

勤務地

東京都

年収

450万円 〜 700万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】応募時、履歴書に写真が必要です。
■熱交換器または動力軸の設計経験者

【歓迎要件】
■機械要素製品に関するフィールドエンジニアのご経験

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

商社(機械関連)

設立

1947年

資本金

315百万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/05/12
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

近藤 剛(コンドウ タケシ)

  • 男性

入社後にご自身の力を最大限に発揮でき、その結果企業の発展に大きく寄与できるマッチングを心がけています。

製造業専任チームの責任者をしております。日系・外資問わず、企業上位層とのコネクションを持つ事が強みです。人材エージェント経験は15年。得意領域はマネージャー、経営幹部クラスを中心に幅広く実績があります。過去にはFMCG業界や医療業界を担当してた事もあり、業界横断での転職アドバイスをさせて頂く事も可能です。顕在化している求人のみならず、スキルやご志向に合わせ、企業様に直接アプローチし、ポジションの創出を心がけています。