• 新着
  • 急募

半導体ウェハ露光・検査装置向けXYステージシステムの機構開発

社名非公開

募集要項

仕事内容

半導体ウェハ露光・検査装置向けのXYステージシステムの機構開発・設計業務をお任せ致します。
【具体的には】
■3DCADを用いた詳細設計(コンセプト立案、基本設計、詳細設計、製作図作成)。
■顧客要求を具現化する製品開発や顧客との技術折衝や仕様の作り込み。
■国内出張は1回/月程度、海外出張は未定、多くて1回/年程度。

【魅力】
■最先端の半導体製造関連の装置を、制御技術者と協働で、自らのアイデアを活かした製品開発が可能です。また半導体装置関連以外にも協働ロボット関連のアクチュエータ要素開発にも取り組んでおり、機械設計を通じて新たなチャレンジが可能です。
■当グループは小さい組織であるがゆえに、製品開発から量産化まで幅広い業務をこなすことが出来、自らモノづくりをしている実感を持って頂ける環境です。これまでの経験の中で、ご自身の力を出し切れていないと感じる方や、自身のスキルを活かして新しい物の開発にチャレンジしたい方にはマッチいたします。

勤務地

神奈川県

年収

600万円 〜 1,000万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■機械設計のご経験/目安5年以上
■3DCADのご経験
■材料力学の知見
■読み書きレベル以上の英語力
【歓迎要件】
■振動解析測定、制御設計のご経験

【キャリアイメージ】
3年程度、マネージャーの元で実務経験を積んだ後、開発業務や受注業務を主体的に遂行していただきます。徐々に業務の領域を広げていき、技術者として自立を目指していただきます。その後は、本人の実績や希望次第で、チームリーダやグループリーダ的な存在となり活躍していただくことを想定しております。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

メーカー(重電・産業用電気機器)

設立

1934年

資本金

30,871百万円

企業規模

1000人以上

更新日 2021/03/04
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

近藤 剛(コンドウ タケシ)

  • 男性

入社後にご自身の力を最大限に発揮でき、その結果企業の発展に大きく寄与できるマッチングを心がけています。

製造業専任チームの責任者をしております。日系・外資問わず、企業上位層とのコネクションを持つ事が強みです。人材エージェント経験は15年。得意領域はマネージャー、経営幹部クラスを中心に幅広く実績があります。過去にはFMCG業界や医療業界を担当してた事もあり、業界横断での転職アドバイスをさせて頂く事も可能です。顕在化している求人のみならず、スキルやご志向に合わせ、企業様に直接アプローチし、ポジションの創出を心がけています。