• 急募

テクニカルサポートエンジニア【新宿/JASDAQ/転勤無】

社名非公開

募集要項

仕事内容

【具体的な業務内容】
■CAD/CAMソフト「Mastercam」を始めとする加工業界支援システムのテクニカルサポートエンジニアとして、以下の職務を担当していただきます。
・顧客へのトレーニング、技術カウンセリングなどのソリューション提供
・技術面からの営業支援(同行デモなど)
・代理店様への技術指導 など
※年に10回程度展示会への参加も御座います。
【配属部署】
エンジニアソリューション部(30名)※新宿本社拠点には約17名
★世界No.1CAD/CAMソフトウェア「Mastercam※」をコアとして、Mastercam用オプション「Express」シリーズ(自社開発製品)、オフラインティーチングシステム「Robotmaster」、3DCADソフト「Solidworks」など、様々なソリューションを展開しています。
★同社はこの分野において他の追随を許さない技術力を有します

勤務地

東京都

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必要条件】
■3DCAD/CAMを使用した切削加工経験者
■CAMソフトの操作経験、または知識

【歓迎条件】
■Mastercamの使用経験
■多軸工作機の加工経験

★仕事のやりがい★
様々な業界の「ものづくり」に携われるやりがいのある仕事です。同社は日本初で初めて世界No.1CAD/CAMソフトウェア「Mastercam」を輸入販売した会社であり、国内で総代理店としてCAD/CAMソフトの普及を行っております。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

ソフトウェア・情報処理

設立

1985年

資本金

50百万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/02/25
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

近藤 剛(コンドウ タケシ)

  • 男性

入社後にご自身の力を最大限に発揮でき、その結果企業の発展に大きく寄与できるマッチングを心がけています。

製造業専任チームの責任者をしております。日系・外資問わず、企業上位層とのコネクションを持つ事が強みです。人材エージェント経験は15年。得意領域はマネージャー、経営幹部クラスを中心に幅広く実績があります。過去にはFMCG業界や医療業界を担当してた事もあり、業界横断での転職アドバイスをさせて頂く事も可能です。顕在化している求人のみならず、スキルやご志向に合わせ、企業様に直接アプローチし、ポジションの創出を心がけています。