• 急募

業務統括/社長直下【業界初の新規ビジネスモデル構築】

株式会社LIVNEX

募集要項

仕事内容

同業界初のビジネスモデル構築/新規事業立ち上げのため、新規事業の責任者として、構想を実現する仕組みを作り、実行をドライブしていただきます。
【新規事業】
営業がいなくとも契約~施工管理まで完結する木造住宅販売ビジネスとなります(工務店向け)。業界初の動きとなるため、新規ビジネスモデル構築に携わっていただくことができます。(新規事業詳細に関しては、面接時に企業からお話いただきます。)
【魅力】
◆社長直下のポジションにて、ビジネスモデル構築に携わっていただきます。
◆創業90周年のナスタを中核とした住宅に精通しているLIVNEXグループ初の新規事業です。ベンチャーとしての喜びと中核事業の安定感を兼ね備えた今迄にない住宅事業です。

【LIVNEXグループについて】
◆LIVNEXは、創業90周年・受注急増中の『宅配ボックス』事業を展開するナスタ(株)を中核とする、『住む』をトータルデザインするHDカンパニーです。
◆住宅の設計と企画開発、資材販促品の販売、住宅の販売/施工/メンテナンス、販売のボランタリーチェーン加盟店の指導育成をミッションとしています。

勤務地

東京都港区新橋1-1-1

年収

800万円 〜 1,500万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
※履歴書にお顔写真必須※
■住宅業界での経験
■新規事業立ち上げ/事業企画・経営企画経験(業界問わず3年以上)

【歓迎要件】
・木造住宅関連業務に携わったご経験 ・FC事業経験

【配属先】新規事業を担っているグループ会社、株式会社LIVNEX House(2019年設立/7名)に出向いただく可能性がございます。※面接時に要ご相談
【キャリアパス】将来的には役員クラスになっていただくことを期待しております。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

LIVNEXは、創業90周年・受注急増中の『宅配ボックス』事業を展開するナスタ(株)を中核とする、『住む』をトータルデザインするHDカンパニーです。

企業概要

会社名

株式会社LIVNEX

会社概要・特徴

【LIVNEXグループについて】
◆LIVNEXは、創業90周年・受注急増中の『宅配ボックス』事業を展開するナスタ(株)を中核とする、『住む』をトータルデザインするHDカンパニーです。

◆戸建住宅やマンション・集合住宅、オフィス・商業施設に至るまで、住環境のトータルデザインを行っている企業集団です。

【グループ企業】
株式会社 ヘルシーホーム
株式会社 ナスタ
株式会社 そとや工房
株式会社 CoLife(コーライフ)
株式会社 otta(オッタ)

業種

メーカー(建材・住設機器)

設立

2017年

資本金

100百万円

企業規模

1-99人

更新日 2021/02/25
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

稲見 英宗(イナミ ヒデトシ)

  • 男性
  • コンサルタント歴9年

これまで2,000人以上のカウンセリング経験があります!

その方にとって「最良のキャリア」とはどういったものなのか?転職活動=転職ではありません。
‘転職をしない’という選択肢も含めて、転職希望者の方と一緒に今後のキャリアについて考えていきます。

私自身も2回の転職を経験しており、人材ビジネスに携わるようになって、自分の転職活動の反省点も見えました。面談では私と同じような反省や悩みを持たなくて済むようにアドバイスをさせていただき、ベストな選択ができるよう一緒に考えていきます。

アドバイザーコメント

管理部門専門のキャリアアドバイザーが、専門性・ご経験を活かしたさらなるステップアップをご支援します。