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- 未経験者歓迎
社長秘書・経営企画【総合職/第2新卒可】
株式会社リオ・ホールディングス
募集要項
仕事内容
*同社の社長秘書として、スピード感と調整力を駆使しご活躍頂きます*
*能力に応じ経営企画の領域にも挑戦いただきます*
【具体的な業務内容】
■社長のスケジュール管理・アポイント調整
■各種手配(国内外出張、会食、移動等)
■社内各部門との調整
■電話・メール対応
■社長提案資料の作成(対社内および対社外)
■来客対応
■経営企画のサポート
■その他庶務業務
※総合職としての採用のため、将来的には異動の可能性があります。
勤務地
東京都千代田区
年収
350万円 〜 600万円まで
給与・待遇
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇
週休二日(土日)
応募資格
※履歴書にお写真の添付をお願い申し上げます※
【必須要件】
■社会人経験1年以上
〔歓迎要件〕
・秘書のご経験
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〔補足情報〕
・配属部署 :社長室/2名体制
・社長挨拶ページ
http://www.rio-corp.co.jp/greeting/index.html
・異動の可能性 :あり(総合職の為)
雇用形態
正社員
おすすめポイント
◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業です。
◆未経験から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まっております。
企業概要
会社名
株式会社リオ・ホールディングス
会社概要・特徴
・コンサルティング事業…スキーム構築、資産有効活用などを通じたコンサルティング、デューデリジェンス 等
・不動産運用事業…建物管理、賃貸管理 等
・不動産仲介業…不動産全般に関わる仲介業務(売買・賃貸)等
・AM事業…アセットマネジメント、ファンドの組成・運営 等
・建築・設計事業…リノベーション、コンバージョン、改修工事の企画、設計、コンストラクションマネジメント 等
・不動産鑑定事業…不動産鑑定、マーケティング調査等
業種
投資信託・投資顧問
設立
2007年
資本金
499百万円