CRMコンサルタント【MC-Customer】
PwCコンサルティング合同会社
募集要項
仕事内容
本部門では、企業にとっての顧客価値を最大化するために、カスタマーエクスペリエンス(CX)/マーケティング、セールス、カスタマーサービス(CRM戦略の主要3領域)に対するコンサルティングを提供しています。
製造・流通・通信・金融等様々な業界のクライアントが抱えるCRM、グローバル化、システム導入等においてクライアントの課題解決を支援するコンサルテイング業務です。 下記のサービスを中心に、PwC Globalのプロフェッショナルリソースや先端ナレッジを活用しながら、さまざまな経営課題やニーズに対し、最適なソリューションの提案・実行支援を行います。
【サービス内容】:
■営業・販売プロセス改革
■カスタマー・コンタクト・チャネル改革
■デジタルマーケティング活用支援
■IT戦略・実装支援
■グローバル化支援
勤務地
東京都中央区
年収
500万円 〜 1,500万円まで
給与・待遇
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇
完全週休二日(土日)
応募資格
【必須要件】下記いずれかのご経験
■SIer等のIT業界でCRMやコールセンター、フィールドサービスのシステム構想策定や機能設計
■SFDCやSAP・Oracle・MS DynamicsといったCRM・コールセンター・フィールドサービス系モジュールの経験者
■広告代理店にて以下業務経験
・顧客調査、顧客インサイト理解、顧客分析
・顧客戦略策定、顧客体験の設計、ブランドビジョンの策定、ブランドマーケティング、新商品・サービス開発・マーケティングキャンペーン管理(ATL、BTL、デジタル etc)
・デジタルマーケティング分野でのご経験
・CRM改革(戦略立案・BPR・RPA)、CEM改革(顧客体験設計)経験
雇用形態
正社員
おすすめポイント
世界最大級のプロフェッショナルファームのメンバーファーム
企業概要
会社名
PwCコンサルティング合同会社
会社概要・特徴
経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供。
PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援します。
■戦略コンサルティング
■マネジメントコンサルティング
■テクノロジーコンサルティング
■リスクコンサルティング
業種
コンサルティング・シンクタンク
設立
1983年
資本金
非公開
企業規模
1000人以上