• 新着
  • 急募

カスタマーサポート ※建設×tech

社名非公開

募集要項

仕事内容

同社の提供するクラウド型建設プロジェクト管理サービスは、現在約2,000社/10万人以上の方にご利用を頂いており、業界トップクラスのシェアを誇るサービスとなりました。
2019年には総額24億円を超える資金調達を完了し、国内有数の巨大マーケットで更なるシェアの拡大を目指しています。
その実現のためには、ユーザーに向けてホスピタリティあふれる対応をしていただくカスタマーサポートの存在が必須です。今回は、顧客満足度向上をさらに高めていくためにカスタマーサポートの一員としてご活躍いただける方を新たに募集します。
【具体的には】
3つのチャネル(電話・メール・チャット)を通じて、下記業務を行っていただきます。
■ユーザーからの問い合わせ対応
■ヒアリングを行い、お客様に合わせた利用方法のご提案
■お客様のVOC(Voice of Customer)を取りまとめ、開発への機能改修提案

勤務地

東京都

年収

350万円 〜 500万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■下記いずれかの部門における非対面での顧客支援経験
(1)カスタマーサポート
(2)コールセンター
(3)ヘルプデスク
(4)インサイドセールス
(5)カスタマーサクセスなど
■基本的なITリテラシー
■電話・メールを利用したビジネスコミュニケーション経験

【歓迎要件】
▼建設・建築業界への興味関心
▼Saas企業での業務経験
▼コールセンターでのマネジメント経験

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

ソフトウェア・情報処理

設立

2012年

資本金

1,288百万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/03/04
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

坪野 可奈(ツボノ カナ)

  • 女性

お話の中から目指されている方向性やどのようなキャリアイメージをお持ちなのかを明確にし、中長期の視点でキャリアをご支援できるよう努めております。

IT・Web業界にて、大手企業からベンチャー企業まで幅広い顧客層を対象に、採用支援を行ってまいりました。
中でも上場企業やユーザー系SIer、コンサルティングファームでのシステムエンジニア/ITコンサルタント等の技術職のご支援を得意としており、業界知識や企業とのコネクションの深さなどには自信があります。
企業担当としての長年の経験を活かし、転職市場の動向や、企業の成長戦略や将来性、ポジションのミッション・想定キャリアパス等、具体的なアドバイスができる点を強みとしています。