• 急募

店舗開発 ※大手小売りグループのオーガニックスーパー※ 【…

社名非公開

募集要項

仕事内容

オーガニックスーパーを展開する同社にて、東京都内、神奈川県内の一部を中心としたエリアでの店舗開発業務を担当していただきます。今後も数年で50店舗を目指して現在は新規店舗出店を加速して進めています。情報収集から交渉、契約、オープンまで裁量を持って取り組むことができ非常にやりがいのある環境での業務が可能です。

【具体的には】
出店候補物件の探索、交渉、契約から、建設コストの管理、新店舗のレイアウト調整にいたるまで、店舗オープンさせるまでのプロジェクト管理を担います。
短期で開店を目指すスピード感を持った物件と、再開発等の長期的にじっくり取り組む物件の両方の経験が可能です。

【採用背景】事業拡大に伴い組織強化の為の増員を行っております。
【配属組織】4名+事務担当 (役員1名+メンバー2名+技術1名+事務1名)

勤務地

東京都

年収

350万円 〜 550万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
※履歴書には顔写真の添付をお願いいたします※
■下記いずれかのご経験をお持ちの方
・店舗開発にて不動産に関する基本知識があり、小型店舗の出店に関する実務経験をお持ちの方
・不動産仲介、又は用地仕入れのご経験をお持ちの方

【求める人物像】
素直でフレキシブルなコミュニケーションが取れる方
https://www.bio-c-bon.jp/emplacement/

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

スーパー・ホームセンター・コンビニエンスストア

設立

2016年

資本金

非公開

更新日 2021/02/25
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

和久 祐介(ワク ユウスケ)

  • 男性
  • コンサルタント歴6年

業界問わずで企業への人材提案、転職を希望される求職者への求人提案を行っております。

転職をお考えになる方は十人十色です。ご希望も違えば、ご経験、住環境も違います。また、企業の求める人材も企業により様々です。そのため、ご希望すべてを満たせる転職ができないことも多いのが現状です。その中で、主観・客観的な視点を総合的に把握し、現職に留まることも含め、最もご納得いただけるご決断をしていただきたく考えています。従って、本音で話し合うことが大切です。まずは本音ですべてをお話ください。
ご希望に応えられる求人をご紹介することはもちろん、ご希望とは異なるが転職理由は払拭できる求人など幅広い可能性を考えてご紹介したいと考えています。
また、求人を紹介するだけではなく、経歴書の書き方や面接の対策など、転職を成功させるための協力をさせていただきます。何でもお気軽にご相談ください。