• 急募

【総合職】機械・電気系(研究)

社名非公開

募集要項

仕事内容

■機械・電気系の研究業務(機械・電気制御)
※建設工事の自動化やIoT化の実現に向け、様々な技術分野について
 研究開発を行っています。

【具体的に】
画像処理、光ファイバ等のセンシング、解析・シミュレーション、
自律制御・ロボット制御、通信インフラ関連技術の研究に重点的に取り組んでいます。
同社の研究職の仕事は、研究所での研究開発だけでなく、
実際に現場に足を運び技術を導入し、検証するところまで多岐に渡ります。

勤務地

東京都

年収

500万円 〜 900万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■機械・電気系の研究業務(機械・電気制御等)の実務経験を5年以上お持ちの方(物件不問)
■一級国家資格(1級土木工事施工管理技士、1級建築施工管理技士、1級建設機械施工技士、第3種電気主任技術者等)もしくは同等以上の資格・能力(大学博士課程修了者等)を有する者

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

1930年

資本金

81,400百万円

企業規模

1000人以上

更新日 2021/04/07
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

和久 祐介(ワク ユウスケ)

  • 男性
  • コンサルタント歴6年

業界問わずで企業への人材提案、転職を希望される求職者への求人提案を行っております。

転職をお考えになる方は十人十色です。ご希望も違えば、ご経験、住環境も違います。また、企業の求める人材も企業により様々です。そのため、ご希望すべてを満たせる転職ができないことも多いのが現状です。その中で、主観・客観的な視点を総合的に把握し、現職に留まることも含め、最もご納得いただけるご決断をしていただきたく考えています。従って、本音で話し合うことが大切です。まずは本音ですべてをお話ください。
ご希望に応えられる求人をご紹介することはもちろん、ご希望とは異なるが転職理由は払拭できる求人など幅広い可能性を考えてご紹介したいと考えています。
また、求人を紹介するだけではなく、経歴書の書き方や面接の対策など、転職を成功させるための協力をさせていただきます。何でもお気軽にご相談ください。