• 新着
  • 急募

【大阪】導入SE(自社PKG)※関関同立にも導入されています

社名非公開

募集要項

仕事内容

学校法人向け自社開発のERPパッケージシステムの導入・運用に従事して頂きます。学校での現状業務をヒアリングし、必要とされる最適業務を提案。学校の事務業務の過程を見直し、改善のための提案から、実際のパッケージ導入~運用、保守、サポートまで一貫して従事頂きます。

■パッケージシステムの新規導入作業及び保守サポート業務がメインとなります。
■新規導入時には、データ移行やサーバー構築作業にも携わって頂きます。
■学校事務業務プロセスの見直し、改革の提案を行なうために、学校の現状業務をヒアリングし、現行システムの流れや問題点を把握、解決すべき課題を洗い出し、必要と思われる最適業務の提案を行ないます。
お客様と共に今後のあるべき業務について意見を交わし、新しい業務プロセスのデザインをします。そのデザインに基づき、コード設計やカスタマイズなどの導入・運用を行なっています。

【システム導入内容】財務系業務(財務管理、資産管理、納付金管理、調達管理、旅費管理)、人事系教務(人事管理、給与管理)

勤務地

大阪府

年収

350万円 〜 550万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
下記いずれかのご経験をお持ちの方
■システムの導入経験
■システム開発経験

【歓迎要件】
■日商簿記3級程度

【製品特徴・強み】
◆他社に比べ、中小規模だけではなく大規模の学校様にも多数導入されています。※約360校以上
◆財務・給与系に強みを持ち、顧客の要望に対しカスタマイズできることが特徴的な部分であり、信頼・実績につながっています。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

コンサルティング・シンクタンク

設立

2002年

資本金

405百万円

企業規模

1-99人

更新日 2021/06/09
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

村田 明彦(ムラタ アキヒコ)

  • 男性

「将来を見据えた転職」を一緒に考え、サポートいたします!

経理・人事・法務・総務・経営企画などの管理系職種や事務系職種のキャリアアドバイザーを経験。GCDF-Japanキャリアカウンセラーの資格を有す。営業、SE、経営企画、コンサルティング、経理、人事など幅広い領域で 250名以上の転職支援実績。