リノベーション物件のデザイン・施工監理

グローバルベイス株式会社

募集要項

仕事内容

リノベーション事業の中核として設計および施工監理を一貫して責任を持って担当して頂きます。
同社が購入した中古マンションを白紙の状態からプランニングしていただきます。構造上、設備配管等の条件、また予算制限の中で、物件の特性を最大限に活かした空間を創造できる方を希望します。
※同社のCADはJWを使用しております。

■設計デザインパターン:
リノベーションの形態は自社で購入した物件のグローバルベイス・オリジナル仕様でのプランが中心です。
プランナーの主な担当業務の流れ
リノベーション物件の概要調査~間取り作成~現地調査(施工業者立合)~工事中間打合せ~完了立ち合い検査
この間に予算書の作成や図面の作成・各種資料の作成や現場に実際に足を運んで、施工についての指示を行います。

勤務地

東京都渋谷区

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】※下記いずれかの経験をお持ちの方
■住宅(新築・リフォーム)の施工管理又は設計か現場監理のいずれかの経験者(2年以上~)
★今後、設計に携わりたい方、意欲のある方、大歓迎です!
【歓迎要件】
▼建築士資格をお持ちの方

【配属部署】
リノベーション設計・施工監理は現在30代~40代の9名(男性5名、女性4名)で構成されています。プロ意識の高い少数精鋭部隊で、仕事に対するモチベーションが非常に高い中で仕事ができます。
【平均残業時間】15~20時間

雇用形態

正社員

おすすめポイント

~大阪ガスグループの一員として更なる事業拡大を目指す同社にて、リノベーション事業の拡大にご協力いただける方を募集いたします!!~
★年間休日115日★裁量を持って就業可能★半年ごとの昇給制度で評価!★キャリアアップを目指せます!★安定基盤で長期就業可能!!

企業概要

会社名

グローバルベイス株式会社

会社概要・特徴

■中古マンション再生(リノベーション)事業
■不動産の仲介及び売買
   
【グループ会社】
グローバルベイスマイリノ株式会社
【主な取引先】
住友不動産販売(株) 東急リバブル(株) 野村不動産ソリューションズ(株) (株)長谷工リアルエステート 三井住友トラスト不動産(株) 三井不動産リアルティ(株) 三菱地所ハウスネット(株)他

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

2002年

資本金

95百万円

企業規模

100-999人

更新日 2024/03/28
この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援

他の方はこちらの求人を見ています