• 急募

【不動産コンサルティング/仕入れ】課長クラス/即戦力採用

社名非公開

募集要項

仕事内容

マンションや区分マンション、戸建て等の不動産を保有する現オーナー様と、個人・法人・海外・機関投資家である買主様の間に入り、取引を成功に導くサポートに従事いただきます。
【職務内容】
▼不動産を保有する現オーナー様に向けて
運用にお困りのオーナー様へ売却コンサルティングの提案を行います。
お電話にてオーナー様へアプローチの上、「空き室が続き、家賃利益がでずに困っている」など現状の課題ヒアリングを行い、その後売却提案を行います。同社独自のデーターベースリストからアプローチをするため受注にもつながりやすいです。
▼オーナー様と買主様の要望調整、成約へ
不動産の売却が決まったら、オーナー様と買主様の間に入り金額交渉を行います。なるべくオーナー様の意向を汲めるよう買主様に交渉を進めます。双方が納得し、成約となります。
※経験によって変わりますが、平均月8~9件成約するイメージです。

【募集背景】業績好調による増員
【組織構成】コンサルティング部 34名(男女比率 7:3)

【魅力】
★分業制で働きやすい環境です!
売買仲介が無事に成約となった後、書類作成は別の担当がいますので、お任せする業務は「仕入れ→獲得」のみ!営業担当は営業だけに専念でき、お客様とのコミュニケーションに注力できます。効率のよい営業活動とチームワークによって成約率を高め、確かな成果をあげることができます。

★アプローチの仕方は自由!
訪問や電話、メールだけでもOK!これまでの経験を活かして一番やりやすい方法で業務が可能です!

★結果の分だけ稼げる!高インセンティブ制度
結果を出した分はしっかり社員に還元され、頑張りが月収や年収に直結します。
社員全員が前職より大幅に給与アップを実現しています。なかには、月収200万円以上を稼ぐ社員も。やればやるだけ返ってくるためモチベーション高く業務に取り組めます。

勤務地

東京都

年収

400万円 〜

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

その他

応募資格

【必須要件】
■宅地建物取引士の資格をお持ちの方
■下記いずれかのご経験
・投資用不動産の営業経験
・土地活用の営業経験

【企業に関して】
「これから成長が期待されるベンチャー企業100社」に5年連続、「経済界 2018年注目企業44」、「2019年注目企業30社」にも選ばれました!
【企業参考URL】
採用サイト:https://www.partners-re.co.jp/recruit/
人事ブログ:https://ameblo.jp/partners927/
Facebook:https://www.facebook.com/partners.co.ltd/

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

不動産仲介・不動産管理

設立

2011年

資本金

100百万円

企業規模

1-99人

更新日 2021/02/10
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

和久 祐介(ワク ユウスケ)

  • 男性
  • コンサルタント歴6年

業界問わずで企業への人材提案、転職を希望される求職者への求人提案を行っております。

転職をお考えになる方は十人十色です。ご希望も違えば、ご経験、住環境も違います。また、企業の求める人材も企業により様々です。そのため、ご希望すべてを満たせる転職ができないことも多いのが現状です。その中で、主観・客観的な視点を総合的に把握し、現職に留まることも含め、最もご納得いただけるご決断をしていただきたく考えています。従って、本音で話し合うことが大切です。まずは本音ですべてをお話ください。
ご希望に応えられる求人をご紹介することはもちろん、ご希望とは異なるが転職理由は払拭できる求人など幅広い可能性を考えてご紹介したいと考えています。
また、求人を紹介するだけではなく、経歴書の書き方や面接の対策など、転職を成功させるための協力をさせていただきます。何でもお気軽にご相談ください。