• 急募

【SUZURI】カスタマーサポート◆フルリモート勤務

GMOペパボ株式会社

募集要項

仕事内容

オリジナルグッズの作成・販売サービスである「SUZURI」のカスタマーサービスとして下記業務をお任せいたします。問合せ対応だけでなく、部署内のメンバーのマネジメントやKPI管理、お客様の声を基にサービス改善の提案を行うなど、幅広い業務に携わることができます。

・「SUZURI」のお問い合わせ対応(メール)
・代表電話に寄せられたお問い合わせへの対応(メール/電話、月約2~3件)
・サービスの機能や業務の改善提案
・チームマネジメント(面談や教育等)
・KPI管理
・チャットbot、Zendesk等、顧客対応ツールの運用
・業務のアウトソーシング(委託先の選定、業務フロー構築・運用など)
・他サービスのお問い合わせ対応

<マネージャーより一言>
「SUZURI」の成長をサポートしてくれる方を募集しています!
クリエイターさまや購入者さまと直接やりとりして疑問点を解消するだけではなく、いただいたご意見を元に、自ら提案をすることで、サービス改善に関わることができます。
私たちと一緒にサービスをもっとおもしろくしていきましょう!!

【期待する点】
「お客様の『?』を『!』に変える」
カスタマーサービスのスタッフは、お客様の不明な点を汲み取り、よりサービスを使いやすくするお手伝を行っています。1番にユーザーの声を聞き取る会社の顔役としての大事な仕事です。
寄せられたお問合せの解決がゴールではなく、お客様にファンになっていただくところまでを考え、「SUZURI」らしい温かみのある対応を心がけております。上記のマインドを持って、最高のチーム作りを一緒に目指していただける仲間を求めています。

勤務地

東京都※リモートワークを基本勤務とする

年収

350万円 〜 550万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

その他

応募資格

【必須要件】
■カスタマーサポート経験(メール・電話いずれでも可)
■リーダーとしてのチームマネジメント経験2年以上

【歓迎要件】
・Webサービス・アプリを商材として扱う企業での勤務経験
・業務のアウトソーシング(委託先の選定、業務フロー構築・運用など)を経験された方
・ネットショッピングを頻繁に利用する方
・PhotoshopやIllustratorに関する初歩的な知識をお持ちの方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

【東証一部上場】【GMOインターネットグループ】飲食物いつでも全て無料の社員食堂、社内託児所 等、充実の福利厚生
★完全リモート勤務体制★『minne』『SUZURI』など個人向けインターネットサービスを自社開発し提供!

企業概要

会社名

GMOペパボ株式会社

会社概要・特徴

個人向けインターネットサービスの開発提供

■ホスティング事業
レンタルサーバー:「ロリポップ!」「heteml(ヘテムル)」「プチ・ホームページサービス」ドメイン登録:「ムームードメイン」
■ハンドメイド事業
CtoCのハンドメイドマーケット:「minne (ミンネ)」
■EC支援事業
オンラインショップ構築:「カラーミーショップ」「グーペ」

業種

インターネット・Webサービス

設立

2003年

資本金

124百万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/02/25
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

坪野 可奈(ツボノ カナ)

  • 女性

お話の中から目指されている方向性やどのようなキャリアイメージをお持ちなのかを明確にし、中長期の視点でキャリアをご支援できるよう努めております。

IT・Web業界にて、大手企業からベンチャー企業まで幅広い顧客層を対象に、採用支援を行ってまいりました。
中でも上場企業やユーザー系SIer、コンサルティングファームでのシステムエンジニア/ITコンサルタント等の技術職のご支援を得意としており、業界知識や企業とのコネクションの深さなどには自信があります。
企業担当としての長年の経験を活かし、転職市場の動向や、企業の成長戦略や将来性、ポジションのミッション・想定キャリアパス等、具体的なアドバイスができる点を強みとしています。