• 新着
  • 急募

社内SE/将来のMGR候補※フレックス制度有/在宅・副業可

社名非公開

募集要項

仕事内容

同社の社内SEとして、基幹系・業務系システムを中心とした社内システムの運用・ヘルプデスクなどの業務をお任せします。社長直下の部門である戦略企画室、情報システム室の中核メンバーとして、将来的にはリーダーを見据え活躍頂きます。事業拡大のため、IT戦略が重要事項と認識し、経営層に近い位置での横断的なIT戦略の立案や実行、運用に携わることが可能です。

【主な業務】
■社内システム/インフラのヘルプデスク
■パソコン、周辺機材、ITに関わる機材のセットアップ
■システム関連ドキュメント整備

【上記のご経験を積んでいただいた後に、下記業務をお任せします】
■システム監査対応・ 情報セキュリティ対応
■社内システム/インフラの導入企画提案、実行
■社内システム/インフラの運用
■業務における課題の抽出・特定・分析・提案

勤務地

東京都

年収

350万円 〜 450万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】下記いずれも必須
■ヘルプデスクのご経験
■ベンダーコントロールの経験

【魅力ポイント】
■今後ITを駆使し、業務の生産性向上や、効率化に向けた様々な取り組みに着手していく予定です。ルーティン業務のみならず、新しい業務に多く携わって頂くことができます。
■中途入社が多く、社内の風通しがよく裁量をもって仕事をすることができます。会社の平均残業時間は約20時間程度/月。仕事とプライベートのメリハリをつけて就業することができます。

【配属部署】戦略企画室/情報システム室
・業務委託1名、パート1名

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

設立

2002年

資本金

50百万円

企業規模

1-99人

更新日 2021/06/09
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

坪野 可奈(ツボノ カナ)

  • 女性

お話の中から目指されている方向性やどのようなキャリアイメージをお持ちなのかを明確にし、中長期の視点でキャリアをご支援できるよう努めております。

IT・Web業界にて、大手企業からベンチャー企業まで幅広い顧客層を対象に、採用支援を行ってまいりました。
中でも上場企業やユーザー系SIer、コンサルティングファームでのシステムエンジニア/ITコンサルタント等の技術職のご支援を得意としており、業界知識や企業とのコネクションの深さなどには自信があります。
企業担当としての長年の経験を活かし、転職市場の動向や、企業の成長戦略や将来性、ポジションのミッション・想定キャリアパス等、具体的なアドバイスができる点を強みとしています。