• 急募

【アフターサービス書類の作成※第2新卒歓迎】

三共技研工業株式会社

募集要項

仕事内容

【業務内容】
環境プラントのアフターサービス書類(施工計画、部品手配書、報告書、写真帳など)全般の作成作業をお任せします。メーカーと施工会社間に入って両者をサポートしていただくような業務になります。基本的にはデスクワークがメインになりますが、月に1度あるかないかの頻度で施工現場に出向いて打ち合わせをする場合もございます。
【働き方】
現在20代~50代の社員11名(事務所7名+派遣先4名)の組織です。突発的な案件などはなく、計画的に進められる業務が多いため、残業時間も少なく働きやすい環境となっています。
※残業時間は月10時間程度です。
【教育制度】
同社は若手社員が多く活躍しています。専門的な知識は1から教える環境が整っていますのでご安心ください。基礎スキルを身に着けていただいた後は、取引先企業にて常駐勤務をし、上流工程の経験を積んでいただくことも可能です。
【同社の方針】
「その場にもっともふさわしいオリジナルシステムを提供する」という企業理念のもと、日々進化する技術、多様化する顧客ニーズに対応し、新しい技術を積極的に取り入れ、顧客が満足する設計を心掛けています。そのため、最新のCADやソフトを駆使して顧客の要望に対応しています。

勤務地

神奈川県横浜市西区

年収

300万円 〜 450万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】※履歴書の顔写真必須
■機械工学の知識(機械工学系学部卒等)
■基本的なPCスキル

【歓迎要件】
■施工管理のご経験

雇用形態

正社員

おすすめポイント

【若手社員活躍中/残業月10時間程度・年間休日125日・福利厚生充実で働きやすい環境】

企業概要

会社名

三共技研工業株式会社

会社概要・特徴

■環境装置、発電プラント、輸送、産業機械、電機及び電子関係の協力設計
■搬送システム、自動化装置、配管関連、開閉扉等の設計、製作、据付、試運転

【所属団体】
■社団法人 日本設計工学会
■社団法人 日本機械設計工業会
【拠点】
■本社ほか、横浜技術室(横浜市中区 三菱重工株式会社横浜製作所本牧工場内)

業種

電力・ガス・その他エネルギー

設立

1955年

資本金

40百万円

企業規模

1-99人

更新日 2021/02/25
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

池田 起憲(イケダ タツノリ)

  • 男性

転職希望者の方と一緒に考えながらサポートしていくことを心掛けています。

転職が目先の課題解決ではなく、長期的な視点で見て、その方にとってプラスになるよう、時には「転職をしない」という選択肢も含め、転職希望者の方と一緒に考えながらサポートしていくことを心掛けています。