• 急募
  • 未経験者歓迎

カスタマーサポート【東証一部上場のITベンダー】

社名非公開

募集要項

仕事内容

同社が販売している商品、及びサービスに関するエンドユーザー様からのお問い合わせに対応する業務です。

個々のお問い合わせに対応するだけでなく、お客様の満足度向上を目的として、関連する部署と連携をとりながら、より良い製品・サービスに反映させていくお仕事です。

【具体的な業務】
■メールサポート対応、電話対応
■新製品・サービスのサポート体制の企画・実行・管理
■問い合わせ削減のための改善施策の企画・実行・管理

勤務地

東京都

年収

450万円 〜 1,300万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■エンドユーザーのメールまたは電話での対応経験(1年以上)
■各種インターネットサービスに対する興味

【歓迎要件】
■カスタマーセンターでのSV経験
■テクニカルカスタマーセンターでの経験

【ソースネクストについて】
言葉の壁をなくす、夢のIoT通訳機「ポケトーク」、語学ソフト「ロゼッタストーン」をはじめ更新料0円のウイルス対策ソフト「ZERO」、年賀状ソフト「筆まめ」、読める留守電サービス「スマ留守」など、900を超える多彩な製品とご登録ユーザー1500万人へのさまざまなサービスを提供しています。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

ソフトウェア・情報処理

設立

1996年

資本金

3,675百万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/02/25
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

坪野 可奈(ツボノ カナ)

  • 女性

お話の中から目指されている方向性やどのようなキャリアイメージをお持ちなのかを明確にし、中長期の視点でキャリアをご支援できるよう努めております。

IT・Web業界にて、大手企業からベンチャー企業まで幅広い顧客層を対象に、採用支援を行ってまいりました。
中でも上場企業やユーザー系SIer、コンサルティングファームでのシステムエンジニア/ITコンサルタント等の技術職のご支援を得意としており、業界知識や企業とのコネクションの深さなどには自信があります。
企業担当としての長年の経験を活かし、転職市場の動向や、企業の成長戦略や将来性、ポジションのミッション・想定キャリアパス等、具体的なアドバイスができる点を強みとしています。