• 新着
  • 急募

経験者CRC【東京】

株式会社未来医療研究センター

募集要項

仕事内容

徳洲会グループ内の治験実施医療機関において、弊社CRCとして進捗確認及び業務支援、依頼者との調整業務等により、高度な視点から幅広く携わっていただきます。

・医療機関支援業務
・徳洲会グループ医療機関との綿密なネットワーク構築により相互情報を共有し、随時必要に応じた業務支援

★特徴★
医療機関における治験環境の整備とPharmacogeneticsの実現、更にはオーダーメイド医療の確立に向けた取り組みを行います。次世代を見据えた未来医療を構築する手伝いをすることが同社の社会的使命であると考え、「未来医療研究センター」は設立されました。同社は質の高い治験と研究を積極的に推進し、創薬研究の手伝いをしていきます。そして患者の誰もがより良い医療をより早く受けられる新しい医療社会の実現を目指します。

勤務地

東京都千代田区

年収

350万円 〜 650万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■CRC経験

雇用形態

正社員

おすすめポイント

国内最大病院グループである徳洲会100%出資会社です。
リモートSDVや温度監視システムなど最先端の取り組みをしています。

企業概要

会社名

株式会社未来医療研究センター

会社概要・特徴

■共同IRB・EC事務局業務:
内各医療機関の長によって共同で設立された共同IRB・ECの運営
■医療機関支援業務:
徳洲会グループ医療機関との綿密なネットワーク構築により相互情報を共有し、随時必要に応じた業務支援
■モニタリング・監査業務:
徳洲会グループ内の各医療機関が主導する医学系研究の品質管理・品質保証を確保するため、モニタリング監査業務
■CRC教育研修業務:
徳洲会グループの治験コーディネーターの能力向上を目指した教育研修支援

業種

医療・福祉関連

設立

2006年

資本金

10百万円

企業規模

1-99人

更新日 2021/06/09
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

神戸 智也(ゴウド トモヤ)

  • 男性
  • コンサルタント歴8年

これまでサポートした人数は300人以上。幅広い職種や年齢層の方の転職支援を行ってまいりました。

8年にわたり医療業界を中心とした転職コサルティング業務に従事。
これまでサポートした人数は300人以上。幅広い職種や年齢層の方の転職支援を行ってまいりました。

転職希望者様の強みを最大限活かせる企業への転職支援を心がけて、日々支援を行っております。