• 急募

【御殿場市】舶用品等の新規開発(2D AutoCAD)

新倉工業株式会社

募集要項

仕事内容

舶用製品(バルブ)やスプレーノズル等の新規開発業務をお任せいたします。
新規開発担当は営業とも生産現場ともかかわりを持ちながらフットワークよく働いていただきます。
【主な業務】
・2D AutoCADを使用した部品設計業務
・営業との客先同行および仕様打ち合わせ
・部材発注
・試作品製作および品質検査
・量産体制の確立
・展示会への参加 等
※新規・既存改良あわせて年間2製品の開発を目標にしています。
開発期間は8ヶ月~5年など様々ですが、各部門と連携を取りながら充分に集中して取り組むことが可能です。また、試験設備も非常に充実しており、検証が行いやすいことも魅力の一つです。
【部署構成】製品管理部 技術グループ(5名程度)
・営業部と同じフロアでの業務となり、密な連携が可能

勤務地

静岡県御殿場市

年収

300万円 〜 500万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
・部品設計または金型設計の実務経験(年数不問)

【歓迎要件】
・2D AutoCAD使用経験
・生産技術もしくは金属加工ご経験
・工学系出身者

雇用形態

正社員

おすすめポイント

【ゼロからの開発に挑戦できる】船舶用機器(バルブ)において国内トップシェア。国内の造船会社はほぼすべてと取引。JIS規格登録製品多数。創業以来70年連続無借金経営であり、安定した財務基盤も魅力。

企業概要

会社名

新倉工業株式会社

会社概要・特徴

【舶用品事業】・売上の85%を占める軸となる事業(JIS規格にもなる技術力)・国内シェア50%以上の製品を多数販売・大手造船会社をはじめ国内200ほどの造船会社と取引
【陸上製品事業】・舶用バルブの原理を応用した各種インフラ設備、プラントに向けた製品を展開・国内大手エンジニアリング会社との密な取引
【ストレーナ事業】・高層ビルやオフィス街、巨大商業施設に向けた空調用設備を展開
【ノズルシステム事業】・大手飲料工場や空港、原子力発電所などに向けた多種多様なスプレーノズルを展開・スプリンクラーや植物工場ユニットの開発にも積極的

業種

メーカー(機械)

設立

1950年

資本金

41百万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/04/07
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

宮崎 剛(ミヤザキ タケシ)

  • 男性
  • コンサルタント歴9年

一生を大きく左右する転職活動を長期的にサポートいたします。

カウンセリングでは、現在の転職環境、評価される経験のたな卸し等、登録者ご本人が自分自身で判断しやすいような情報をできるだけ多く提供しております。おかれている状況を理解していただいたうえでいまできる最良の選択肢を提案します。