• 急募

情報システム部門責任者候補

リノベる株式会社

募集要項

仕事内容

【職務概要】
社内のITシステムの管理責任者として、グループ全体に貢献するIT計画および戦略の策定・実行全般のマネジメントを担っていただきます。

【職務詳細】
■ITグランドデザインの策定
「会社の戦略」を踏まえ、システム投資の方向性の計画および、費用対効果の見極めを行い、会社全体のシステムの充実化を担う
■ITガバナンスの構築
自社IT要員の育成やユーザ教育、システム開発の委託先の管理など、ITを管理する組織のマネジメント
■全社横断またはバックオフィスを中心としたBPRの推進
社内インフラ、グループウェアを活用した生産性の向上(業務改善)
■セキュリティ組織の運営
■開発委託先の管理、仕様検討、レビュー、プロジェクト管理

現状、業務・生産性の向上につながるもので積極的に投資したいと考えているため、新しい技術・サービスの導入等、ご自身の裁量で業務の幅を広げて頂くことも可能です。

事業部門、管理部門、生産工程の改善を目的としたプロダクト開発部隊等と連携し、急加速する事業を支える屋台骨として、事業の成長を高めるITシステムの管理推進を目指していただきます。

勤務地

【関東】東京都 渋谷区
各線「渋谷」駅徒歩6分

年収

600万円 〜 900万円まで

給与・待遇

年収:600万~980万
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年俸制のためなし
昇給:年2回

【福利厚生】
各種社会保険完備/通勤手当/資格手当/役職手当/関連書籍購入などのサポート/1人1台のノートPC、スマートフォン支給(iPhone)

休日・休暇

【年間休日125日】完全週休2日制(土・日)/祝日/年末年始休暇/リフレッシュ休暇/バースデー休暇/有給休暇/慶弔休暇

応募資格

【必須】
以下すべてに当てはまる方
・中期計画に基づいたIT戦略の策定と中期・年次計画の立案
・予算、IT資産を含むリソースマネジメント
・情報システム部門の組織マネジメントおよび強化、人材育成
----上記に加えて下記いずれか----
・基幹システムの保守(パートナーSIerが担当しますので最上流工程に関わっていただきます)
・情報統制に向けた組織・運用体制の構築
・情報セキュリティマネジメントに関連した業務経験

【尚可】
・ISMSやSOC保証などの外部監査対応経験
・事業会社または、受託会社でのシステム開発の経験

募集年齢

25歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

リノベる株式会社

会社概要・特徴

【事業内容】
■マンション・戸建てのリノベーション■一棟リノベーション・店舗・オフィス・商業施設の設計施工及びコンサルティング
【会社の特徴】
■会社の特色■

同社は、中古住宅をリノベーションするために必要な「物件探し、ローン、設計・施工」をワンストップで提供することができる
オープンプラットフォーム事業を展開しています。

また、近年ではリノベーションに関連するツールを開発、大手財閥系会社と共同「住×IT」領域への挑戦も進めています。
さらに、大手通信会社などとの資本提携を皮切りに、一棟リノベーションも展開しています。

業種

不動産仲介・不動産管理

設立

2010年4月

資本金

24億3,986万円

企業規模

100-999人

更新日 2020/12/21
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート

高田 進吾(タカダ シンゴ)

  • 男性
  • コンサルタント歴12年

3000名以上の方とお会いさせて頂き、どんな職種にも対応できることが最大の強みだと思っております。

大手企業からベンチャー企業まで幅広い顧客層を対象に、人材のキャリアサポートに従事。
転職サポート実務のみならず、企業の経営層や人事関係者の方々と多くの接点を持ち、新規採用戦略の企画等の経験も積んでまいりました。

メーカー系、コンサル系、IT・インターネット系を中心に、大手企業からベンチャー企業まで幅広くサポートをさせいただいた経験から、業界ならではの転職活動のコツや選考ポイント、各種条件の交渉術等もご提案できます。

「こうなりたい、こういう仕事がしたい」という希望をぜひお聞かせください。
キャリアアップやキャリアチェンジのチャンスは、実はたくさんあります。
将来のイメージを具体的にして一緒に実現しましょう。