• 急募

【大阪】サービスエンジニア(リーダ候補)

ハイデルベルグ・ジャパン株式会社

募集要項

仕事内容

【職務概要】
同社の印刷機器のフィールドサービスエンジニアをご担当いただきます。

【職務詳細】
顧客先での印刷機械の修理、点検、メンテナンス作業、装置搬入、試運転作業 、機械の操作指導等をお任せします。幅広くお客様に寄り添い、同社の製品を長く使って頂く為に伴走していきます。
数年間一般のフィールドエンジニアとして経験を積んだ後、将来的にはリーダーとしてのご活躍を期待しています。

【会社特徴】
高度に自動化及びカスタマイズされた生産設備を日本の印刷業界に提供しています。業界最先端の技術が搭載されており、最新のテクノロジーに触れながら就業可能です。広範囲にわたる製品技術を取り扱う為、幅広い技術を身につける事が出来ます。

~魅力ポイント~
印刷業界では知らない人はいないほどのトップクラス企業!
人材教育にも注力。例えばドイツ本社でのトレーニングに参加できたり、新しいことに挑戦出来る環境もあり自己成長が図れます。

勤務地

大阪府守口市本町2-5-18 守口CIDビル9階(大阪支社)
OsakaMetro谷町線「守口」駅から徒歩3分

年収

500万円 〜 800万円まで

給与・待遇

年収:500万~800万
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回
昇給:業績に応じて

【福利厚生】
通勤手当、子供手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

休日・休暇

完全週休二日制(土、日)、祝日、夏季休暇、GW休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(入社日即日付与、1~10日)、慶弔休暇、特別休暇、
リフレッシュ休暇、傷病休暇(最大40日)、休日日数128日

応募資格

【必須経験】
・産業機械のメンテナンス(顧客向け)経験
・実務レベルの英語スキル
・第一種運転免許普通自動車
・リーダー、後輩指導等のマネジメント経験


【働き方】
顧客対応がない日には、リモートワークも可能で、非常に働きやすい環境です。休日出勤が発生した場合は振替休日も取得できます。

募集年齢

30歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考 → 一次面接(担当マネージャー、人事担当) → 二次面接(担当役員、人事役員) → 最終面接(社長) → 内定

企業概要

会社名

ハイデルベルグ・ジャパン株式会社

会社概要・特徴

【事業内容】
プリプレス・印刷・製本、断裁機械・周辺関連機器装置等の輸入・販売並びにメンテナンスサービス等
【会社の特徴】
160年以上の歴史を誇るドイツの世界トップクラス印刷機器メーカーの日本法人です。
現在では世界中に広がる販売網とサービスネットワークを構築し、約170の国と地域にまたがる約250の拠点を擁しているグループです。
近年はプリプレスからポストプレスまで一貫してサポートするソリューションプロバイダーとしてCS理念を基本にトータルシステムを提供しています。
同社は、高度に自動化およびカスタマイズされた生産設備を日本の印刷業界に提供しています。また、同社製品には業界最先端の技術が搭載されているため、最新のテクノロジーに触れながら働くことができます。また、広範囲にわたる製品技術を取り扱うため、幅広い技術を身につけることができます。研修制度として、将来的には、スキルに応じてドイツ本社でのトレーニングなども実施することもあります。

業種

メーカー(文具・事務機器)

設立

1999年4月1日

資本金

4億9,000万

企業規模

100-999人

更新日 2020/12/22
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

池部 陽亮(イケベ ヨウスケ)

  • 男性
  • コンサルタント歴6年

初回の面談から内定後の交渉まで、最後までサポートいたします!

転職コンシェルジュとして、福岡オフィスの立ち上げ、神戸オフィスの立ち上げに参画。現在は広島オフィスの支社長として大手企業や地元の優良企業、スタートアップ企業へ職種、業界問わず転職のサポートしております。

リクルーティングアドバイザーとしての経験もあるため、求職者側の気持ちのみならず、企業様の気持ちも鑑みた上で「企業様が求める人物像」や「面接通過のポイント」等、最適なアドバイスアドバイスができること私の強みとしています。

また、状況に応じて私から直接、企業様に直接アプローチをかけ、求職者様により良い条件、待遇で転職できるよう交渉等もしてまいりますので遠慮なくご相談ください。

私自身も転職経験がありますので、その際の経験をもとに精神面のフォローや効率よく転職活動を
進めるためのテクニックをお伝えすることができます。

また、内定がでてご入社が決定したら終わりという訳ではありません。
ご入社が決定したあとの現職への退職交渉に関しても多くの方をサポートさせていただいた経験が
ありますので「円満退職」をするためのアドバイスも責任をもってさせていただきます。


IT関連職、営業系職種、管理部門職(人事・経理・総務など)、事業企画、マーケティング職など
多くの転職サポートを経験しておりますので、ご本人様の将来的な目標や夢を踏まえた上で最適な企業様への転職をサポートさせていただきます。