• 急募

【大阪】回路設計

株式会社デザインネットワーク

募集要項

仕事内容

【職務概要】
回路設計エンジニアとして就業していただきます。

【職務詳細】
担当業務はスキルや志向性、希望勤務地に応じて決定しますが、設計開発をはじめとする上流業務がメインとなります。音響、映像、通信、輸送、医療機器、検査装置等のメーカーと取引実績多数。国家プロジェクトや大手企業での案件も多数あり、自らの技術を活かしたい、伸ばしたい方にご活躍頂けます。

【プロジェクト例】
■画像処理プロセッサの開発
■RISCプロセッサシステムLSI開発(CPUコアとしてARM内蔵)
■端末ルータシステムのLSI開発
■通信用カスタムLSIの開発設計
■放送用通信モデム用LSIの開発
■移動、有線通信システムの開発
■自動車関連の各種電子部品の開発設計
■各社民生品機器、OA機器のデジタル・アナログ回路設計■半導体製造装置、有機ELの基盤回路・PLC設計 等

勤務地

【近畿】大阪府 大阪市北区
京阪中之島線「渡辺橋駅」より徒歩約5分

年収

400万円 〜 650万円まで

給与・待遇

年収:400万~680万
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回
昇給:年1回

【福利厚生】
各種社会保険完備、通勤交通費支給、独身寮、契約保養所、手当(家族・住宅・業務・時間外)、制度(報奨金・社員教育・社員提案)、赴任時の引越し手当て、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度

休日・休暇

完全週休2日制(土日)、祝日、GW、夏季、冬季、有給/入社時5日、6ヵ月後+5日、半日休暇取得制度有、特別、慶弔、他※年間休日123日

応募資格

【必須】
・電気系の専攻をされていた方
・アナログ、デジタル回路設計の実務経験をお持ちの方

【研修・キャリアパス】
定期的な面談により希望や経験をくみ上げ、各個人に沿った研修やキャリアパスが用意されています。プロジェクトの各段階における知識・技術研修だけでなく、コーチング・マネジメントといった人間力育成も行っています。専門性を突き詰めるだけでなく、各種学校での設計技術講師など様々なキャリアパスを選択して頂けます。

募集年齢

20歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考 ⇒ 筆記試験(第二新卒・未経験のみ)⇒ 1次面接(人事面接) ⇒ 2次面接(技術面接) ⇒ 
適性試験 ⇒ 内定

企業概要

会社名

株式会社デザインネットワーク

会社概要・特徴

【事業内容】
■機械類の設計・開発■電子機器類の設計・開発■電子計算機に関するソフトウェアの開発及び販売■電子計算機及び周辺機器の管理ならびに販売
【会社の特徴】
機械、電気電子、ソフトウェアの3職種を専門分野としており、大手メーカーをはじめ、中小企業等のお客様へアウトソーシングによって技術を提供しています。

同社は特定技術者派遣のエンジニアによって設立された、高い技術と誇りを持った技術者集団です。
エンジニアが働きたいと思える会社を目指すにあたり、技術サービスというテーマを掲げています。テーマの趣旨は、相互満足。「クライアントの満足がエンジニアの満足に繋がる」を原動力とし、技術をベースにした新たなサービスに取り組んでいます。

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

設立

1995年1月

資本金

7,000万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/10/26
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

高石 祐輔(タカイシ ユウスケ)

  • 男性
  • コンサルタント歴6年

幅広い領域を担当しております

転職コンシェルジュとして3,000名以上の求職者様の転職サポートに携わってまいりました。これまでに営業や管理部門、販売サービス、エンジニア等と幅広い職種の方々を担当してきたため、あらゆる業界・職種の専門知識がございます。

そのほか、面接対策セミナーの講師や、 新卒・中途採用の面接官も担当しております ので、採用担当者側の心理を熟知した上での面接対策にも自信があります。面接や選考についての疑問や気になることがございましたらなんでもご相談ください。

また、リクルーティングアドバイザーとしての経験もしており、大手からベンチャーまで幅広い企業様の採用活動をサポートしてまいりましたので、生きた情報を提供することが可能です。

求職者様の転職における1番のパートナーであることをモットーに、理想のキャリアを実現するために精一杯サポートさせていただきます。